スポンサーサイト 


今日の決まり手 

小生は馬鹿じゃなかった!
昨日は体調不良により会社を休みました。
医者に行って症状を話したら、「仕事で気になるようなことはない?」とか「仕事は忙しい?」とさかんに聞くのです。
とうとう小生も精神疾患になったかと思ったのですが、触診をするとすぐさま先生は、「これは完全に風邪にやられているわ!心因性の物じゃないね。」だって。
やっぱり小生は精神疾患になるような玉じゃなかっただよ。ブッ!

そこで点滴を打って、一日中休養に当てたのですが、さすがに寝てばかりいるのも辛く、時々TVの前に座ってワイドショーなんぞをチラ見したのですが、あちこちの局に新大関への昇進が決まった白鵬関が映っていました。
外人さんは強いね~。
それに日本語が上手い!
それに比べて何年も日本のサッカーに携わっているジーコは、なんであんなに日本語がヘタッピなんだろう!?
な~んてどうでもイイことを考えながら、今度はDVDをつけてみる事に...

映したのはこれ!



DVD「ハリーポッターと炎のゴブレット」


先日発売された『ハリーポッターと炎のゴブレット』
しかし、主演のダニエル・ラドクリフ君といい、他の生徒役の子達といい、皆デカクなりましたな~。



デカクなったね~、ラドクリフくん♪


第一作目の時と比べるとこんなに違うのですから、『ハリーポッターと賢者の石』を初めて観た時と『炎のゴブレット』では、映画のイメージも大分変わってしまったような気がします。


そんな成長と共にイメージが変わってしまったアイドルは、我が家にもいます。



成長具合なら負けてません!赤腹亀の「大吉君」


ジャーーーン!!
我が家のアイドル、赤腹亀の『大吉君』です。


一年前はあんなに小さかったのに、見る見るうちにデカクなっちゃって、今やガメラと言った方がイメージに合います。



肩透かしを喰ったのは、我が家のお馬鹿犬


残念でした~!
今日の決まり手は、『肩透かし』なのよ~ん!!

なっはははは~




ダダをこねてもダメなのよ~ん!

スポンサーサイト

コメント

この時期、風邪を弾かれる方も多いとおもいますが、小生さんもお大事に・・・。

大吉君、大きくんなるもんなんですね
見違えますよ!
もっと大きくなるんでしょうね
今、CMでガメラの映画予告をやっていますよね
ほんとちっちゃいガメラちゃんみたいで可愛いです。

まぁ~風邪ですか?
私も風邪っぴきです。
まわりの人も結構風邪引いてますよ。
なんだかこの時期の風邪って長引きますよね。
お大事に!です。
早く元気になって、Phooちゃんと走る姿を拝見したいです。

あれま!風邪?・・・流行ってますか?今。。。
かくいう私も、昨夜遅くになって咳がとまらず、風邪か?と思ったのですが、眠ったら治っちゃった。。。
私の場合は、正真正銘のアホなので風邪には本当に縁がありません。嬉しいのやら悲すいのやら。。
mmhomeさん、お大事にね!
ところで鈴へのお祝いメッセージをありがとうございました。また1年、鈴と小太とてんやわんやでお騒がせいたします。宜しくお願いいたしますぅ~<m(__)m>

⇒Rinママさん

ご心配頂きましてありがとうございます。
お陰様で大分良くなりました。

大吉ですが、その成長振りには家族もただただ唖然とするばかりです。
この勢いで成長を続けると、どこまで大きくなるのか・・・
考えるだけでも恐ろしいです。
ガメラのように心優しい亀ならイイのですが、結構凶暴なんですよ。


⇒misu☆さん

あれれ、misu☆さんも風邪っぴきですか。
小生の勤務先にも風邪を引いている人が結構います。
季節も良くなってきてるのに何ででしょうね~。
お互いこじらせない様に気をつけましょうね。
小生も間もなく完全復活する予定ですので、またPoohと走りますよ~!


⇒hatoさん

なんだか流行っているみたいですね。
hatoさんは一晩で風邪が治ったのですか。
おぉーーー!強~い!!
小生は虚弱体質なのか徐々に復活への道を歩んでます。
ご心配頂きありがとうございます。

鈴ちゃんと小太郎君の白黒コンビ、いいコンビですよね~。
小生も楽しみにしていますので、こちらこそ宜しくお願いいたしま~す。

風邪、大丈夫ですか?
心因性のものでなくて何よりですが(笑)!
大吉くん、大きくなりましたね~。
亀は万年っていうくらいですから、さらに大きくなるのでしょうか?
竜宮場へ行ったら是非レポしてくださいね♪

⇒らりさん

お気遣い頂きましてありがとうございます。
大分良くなりました。
それに多分、小生は死ぬまで心因性の病気にはならないと思います。
大吉は大きくなりましたでしょ。
どうやらもっと大きくなるようですよ。
大吉の背中に乗れるくらい大きくなったら、竜宮城へ・・・
夢のようですね♪
だけどそんなにデカイ亀を誰が世話をするのか・・・
考えると怖いです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakuso.blog35.fc2.com/tb.php/97-b2ae8a6a

