スポンサーサイト 


嘘つき 

嘘はいかん!嘘は・・・
一度嘘をつくと、それを隠す為にまた嘘をつかなければならなくなるのです。

これって、よく言われますよね。
でも真実です。

粉飾決算をしたライブドアしかり、カラ出張で着服したNHKのボンクラしかり...
いつの世でも嘘や隠し事をすればいつかはバレるのです。

しかし何と言っても酷いのは、昨日発表された拉致被害者の横田めぐみさんの夫が韓国の拉致被害者である金英男さんである可能性が極めて高いという事実。
そこまでやるか “北朝鮮”

横田さんの遺骨だと偽って他人の骨を提供し、夫が拉致被害者であることを隠して拉致問題を葬り去ろうとするその卑劣さは、「目に余る。」という言葉では言い表せないほど憤りを感じますね。
あれはもはや国家ではないです!
悪質な犯罪集団!!
そんな犯罪集団が率いる国で飢えに苦しむ一般市民も気の毒です。

もはや一刻も早く金正日体制を崩壊させるしか東アジアの平和は訪れないでしょう。
なのに、日本を始めアメリカや韓国・中国などの対応は一体なんなんだ!
「6ヶ国協議の再開に向け・・・」なんて悠長なことばかり言っていたら、拉致被害者のご家族は再会できないままにこの世を去らなければならなくなっちまうぞ!
まったく情けない!!

経済制裁に出れば核や防衛問題のリスクもあるでしょう。
金体制が崩壊すれば、多くの脱北者や難民が中国に流れるでしょう。
ならば何もしなくていいのか!?
冗談じゃない!
だからこそ国際協調が必要なんじゃないのでしょうか。
話し合いだけの国際協調なんて弱腰な態度はもうウンザリです。
必要なのは『実行』だと小生は思うのです。


今日はちょっと重い話題でしたが、早く拉致被害者がご家族の許へ帰れる日が訪れることを願って採り上げてみました。


なぁ、Pooh!
お前も嘘はいかんぞ。
正直に生きような。




小生は嘘つき呼ばわり

な、なんなんだ。
いきなり!?



昔はスマートってホント?



確かに体型に自信があったのです



なのに今は見るも無惨な体型に



誰が言ったか結婚詐欺師


ちょ、ちょっと待て~~~い!
それとこれとは話が別じゃろがーーー!!


それに嘘をつきたくて
ついたんじゃないわい!!
スポンサーサイト

コメント

犬も嘘をつきますよね(^_^;)

日本政府の北朝鮮への対応にはいつも歯痒く思うさ乃助です( ̄ヘ ̄)凸

それにしてもPoohちゃんの含みのある笑顔!
かなりツボですわ~v(≧∇≦)v
メチャメチャ愛くるしいキャラかと思ってたんですが、意外と毒キャラだったりするんでしょうか?

ちなみにウチのアレは嘘つきでフよ。
フェリとのプロレスごっこ中、噛まれてもいないのにスゴイ痛そうな声で鳴いて、飼主ーずの顔をチラっと見ます。
姉「こいつ、今絶対「フェリが叱られないかな~?」とか思ったよね?」
自分「思った思った、フェリは噛むどころか触れてもおらんのに、演技派じゃのぉ」
姉「バレバレだっちゅーの」
なんて会話も何度かありました。
病院でも獣医さんが触れてもいないのに大声でうそ泣きします(T_T;)

犬を飼った経験の無い方が「犬は嘘をつかない」等の発言するたび
「いんや!犬はめっさ嘘つくぞ~!!」と心の中で叫んでます(-"-;)

オラも大嘘つきだどぉ♪

pooh君パパが嘘つきならオラは大嘘つき。
この前ワン友がごっそり遊びに来た時、オラの隠してた「結婚式」の写真みて
「妹さんがい?!」って真顔で言われたおん。

そろいもそろって罪なワン友だ!って思ったけどイチバン罪なのは
オラの三段腹でした。おそまつ!!!

オラの実家のナマハゲの街は北朝鮮が対岸にあるので、
小さい頃遊んだ海によくハングルが書かれた空き缶やゴミが
流れ着いてました。

小さかったオラは見たこともない文字に興奮して
ゴミを家に持ち帰りかあちゃんに叱られてましたよ。
ゴミの出もとはタイヘンな事になってたんだなぁってオトナになるまで全く知らなくてね~

なんとなく横田さん夫妻の顔ニュースで
みる度に目頭が熱くなるんですぅ。。。
親の愛情は何にも変えられないさぁ。
何やってんだよねぇ、隣国の「お山の大将」とオライの国のオエライさんは。


⇒さ乃助さん

Poohが毒キャラ!?
あははは。そうかもしれないですね♪

そうそう、犬って嘘をつくみたいですよ。
よく仮病を使うなんてことも聞きますし、油断ならないよね。
アレ君も賢いですね~。
飼い主の憐れみを誘って味方につけようとは劇団「いろは」ものですね。
だはははは。

ちなみにPoohはお馬鹿なので、今の所演技はしません。


⇒こまちさん

だ~っはははは。
妹さんと思われちゃったのですか~。
でも「娘さんがい?!」って言われなかっただけ、まだマシじゃないですか。
それに三段腹なら小生も負けませんよ~。(爆)

そうか~、秋田の対岸は北朝鮮なんですね。
距離にすれば、そんなに離れていないのに、何だか遠い国ですね~。
同じアジア人なのに何でこんな関係なんだろう?と考えると淋しいです。

次期総理はmmhomeさんに1票!
北朝鮮の問題、いつまで経っても進展しなくて、
ホントに拉致被害者の方もイライラしてらっしゃるでしょうに。
先進国がいくつもがん首揃えて何ちんたらやってんだっ!
と思います。
色んなものを民営化とかやるより、
優先順位をもっと考えて欲しいですね。
プーちゃんも、パパの真似してスタンダードになったりしないようにね♪

ホントに嘘つきの固まりですよね。あの国は。
報道で横田夫妻の年老いた姿を見るたびに
涙が出そうになります。
国民が飢えに苦しんでるというのに私腹を肥やしてるあの人を見るたびに吐き気がします。

虚構、詐欺、泥棒、おべっか集団。
国のかたちはないですね。

金正日が「糖尿病」だとぉ。政治経済で私服を肥やし、脅しまくった結果が経済制裁をうけて、民は飢餓状態。自分だけが贅沢病。

日本も制裁をしてほしいです。
そして、一刻も早い、拉致問題の解決をしてほしいものです。今回のDNAの結果で北は「拒否」。どこまで嘘をつきとおすつもりなのか!!
憤りは強い。

安部さんが、首相になったら、もっと展開がよくなるのかな?でも小沢とではう~~んです。

↓チャンピオンでもチャンピオンクラスで出場できますよ~。でも、もう燃え尽きました(カッコよすぎたかな
はは) 

この間の防衛は長谷川の勝利。ウィラポンは昔、もっと強かったのになあ? 







⇒らりさん

ひゃははは~。
小生が総理大臣になったら、太蔵くんのように人気者になれますかね~。

>先進国がいくつもがん首揃えて何ちんたらやってんだっ!

まさにその通り!!
いい加減にどうにかしろよ!と言いたいですね。

Poohのスタンダード化・・・?
なるかもしれませんよ~。


⇒じゅんこさん

横田さんご夫妻は本当に気丈ですね。
一つ一つのニュースの都度、心が痛み、精神的にもつらい思いをされていると思うのですが、本当に頭が下がります。

あの気色悪い将軍様でしょ・・・
あいつがいる限り北朝鮮に平和は訪れないでしょうね。
早くこの世から消え失せて欲しいです。


⇒ぐっちさん

国のかたち? ないない!
あれは国家とは言えないです。

だいたい独裁政権の国はどこも同じですね。
民は飢えて、独裁者は贅沢太り。
さらに北朝鮮の厄介なところは、新教宗教のように金正日を崇め祭っているところですね。

安部さんと小沢さん、どっちがいいかは分からないですが、毅然とした態度で経済制裁を発動して欲しいものです。

えっ!?
チャンピオンクラスがあるのに燃え尽きた症候群???
もったいな~~~い!

ウィラポンね~。
若い頃の試合は見たこと無いですが、もっと強かったんでしょうね。

poohパパさん

たしか16年前の四谷時代のpoohパパさんは、スマートで、女子社員(若い方かたお年をめしたかたまで)から憧れでは?????????
この前のビデオでは昔よりは少し大きくなられたかなぁ・・・と感じましたが、まだまだスマートですよ>>>>

ところで当社の2階に住んでいる社員の方のワンちゃん「ベイピィー」(
poohちゃんと同じトイプードル)
写真を送りたいのですが?どのように
?やり方教えてください。

⇒西村さん

16年前の小生?

>スマートで、女子社員(若い方かたお年をめしたかたまで)から憧れでは?

がはははは~。
西村さんが証人になってくれるとは思いませんでした。
でも、お年をめした方って誰のこと???
もしかして、Tグループのオバサマ方のことですか?(爆)

>写真を送りたいのですが?どのように?やり方教えてください。

トイプーのベイビーちゃん、拝見したいですね~。
写真の送り方ですか!?
ん~と、デジカメで撮られた写真なら、カメラ同梱のソフトでPCに画像ファイル(恐らくjpg)を取り込むか、またはUSBケーブルで繋いでいれば、カメラがリムーバルディスクとして認識される可能性が高いと思いますので、そこからコピー(または切り取り)→貼り付けしてPCに画像ファイルを移動します。
その上で、メールに画像ファイルを添付して小生のメールアドレスに送って頂ければ見れると思います。
但し、添付ファイルのサイズが極端に大きいとサイズ制限で受け取れないかもしれませんが・・・

是非試してみて下さいね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakuso.blog35.fc2.com/tb.php/91-95c9caf0

