 


犯行現場 

犯行現場の決定的瞬間!

よ~い、どん!!じゃないんだよーーー!

コラーーー、そっちじゃないだろう!
こっちだ、Pooh---!!


こらーーー!!止まらんかい!

こいーーー!Pooh!
止まらんかいーー!!


ええ加減にせんかい!トホホホ。。。

もう、いい加減にしてくれ~い!

朝の散歩におけるオビの復習の1コマだけど、こんな調子だから、オビディエンスのやり直し勧告を受けてしまうんだよなぁ。
写真なんか撮ってる場合じゃないのであ~る。

そんなこんなで唯今の小生は、Poohの脱走が悩みの種であるせいか、今日はこんな夢を見てしまった。
家の前の道を通り掛った警官が爆走を繰り返すPoohを見て

警官 「何をやっているんだ!ここは天下の公道だぞ。」
小生 「あっ、すいません。」
警官 「この犬は何だ!まるで言うことを聞かないじゃないか。
     いったい、どういう躾をしているんだ。」
小生 「あいや~、私が至らぬばかりで・・・」
警官 「では、取調べを始める。君の身長・体重は?」
小生 「身長171cm、体重は・・・え~っと、71Kg位かと。」
警官 「ウエストのサイズは?」
小生 「80cmです。」
警官 「正直に吐け!誤魔化すと逮捕するぞ。」
小生 「たっ、逮捕ー!? 正直に言います。87cmです。」
警官 「そうだろう。そのたるんだ腹が80cmのわけがない。
     で、この犬の他に家族構成は?」
小生 「妻と娘と息子に、手乗り文鳥と赤腹亀が一匹ずつです。」
警官 「妻の職業と子供の性格はどうなんだ。」
小生 「妻の職業はお気楽主婦で、娘は天然ボケ、そして息子はお調子者です。」
警官 「やはりな。これで問題犬の原因が解けた。
     悪いことを言わんから、もう犬の躾は諦めなさい。」
小生 「えっ?何故ですか?」
警官 「まだ分からんのか。
     間の抜けた家族に飼われていては、まともな犬などになりはせん。
     そもそも君は、そのたるんだ体で犬を捕まえることが出来るのかね。」
小生 「いや、かなり無理です。」
警官 「そうだろう。まともに走れない者が犬を躾けるなどもっての他だ。
     今後は心を入れ替えて、亀の躾に精を出すんだな。」
小生 「かっ、カメ~!?」
警官 「そうだ。亀の躾に失敗したら、今度はブタ箱送りだから気をつけなさい。」


こうして小生は、夢の中で亀の大吉とアジリティを目指すことになってしまったのである。
なっ何と、亀ですよ。カメ!

小生の新パートナー?


にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

ガハハ・・・

笑ろた!
大吉君?(ちゃん?)のハードル写真のアップ期待してます。

⇒1号さん

大吉のハードル・・・?
あははは、そりゃ無理です。
ガメラのように空を飛ぶ訓練が出来ればいいんですが。
飛べたら、TV局から引っ張りだこになるでしょうね♪
だははははi-179

モノは考え様なのだ!

いいね!いいね!e-280
笑っちゃいました!

大吉くんのアジに精を出すe-63完璧にマスターするe-63取材殺到e-63CM出演が決まるe-63poohくんも一役かむe-63脇役でも犬好きの目に留まるe-63poohくんのキャラがウケるe-63超有名犬となるe-63警官は手のひらを返す…

最近のまんぞぉのハラはスゴイ!私も人の事を言えた義理ではないけど、私は長年培った年季が入ったデブなので言ってもいいのですが、すっかりオヤジ腹になっています。痩せる気など全く無いのです。由美かおるのような、少し年上のお色気作戦の出来る間者を送り込んでくださいまし。

⇒ねぎさん

大吉に完璧にマスターさせる!
そりゃ、えらいこっちゃ~!!
ここはねぎさん&まんぞぉさんのHelpが必要でっせ!

ふふふふ。
まんぞぉさんもオヤジ腹と。
ご要望の由美かおるばりの間者はちょいと厳しいなぁ。
でも、腹が出てても松ケンサンバくらいはいけるんじゃないですか~♪
小生も練習してみんべか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakuso.blog35.fc2.com/tb.php/9-111a3e90

