スポンサーサイト 


アジ練の後はクマの剥製 

ギリギリ、セーーーフ!!

今日の14時から参加したノービスのレッスンはかろうじて雨に降られませんでした。
よかった~。

それにしても、どういうこっちゃ。
先週のクラブコンペで脱走を繰り返したPoohも、スクールのフィールド内ではちゃ~んとコースを走るんです。
それも今日はセットされた15個の障害全てに挑戦し完走するんですから
“腹立つーーー!”

さては場所によって、やることを使い分けているんじゃなかろうか?と疑いたくなります。
家では自由奔放に、スクールのフィールド内はそこそこ真面目に、そしてその他の場所では脱走・爆走をと・・・

もう、勘弁してくれよな~!!

そしてレッスン後に恒例の動画に挑戦しましたが、さすがにノービスのコースは厳しかったです。
カメラ片手ではやはり限界を感じますね。
途中スラロームでコースアウトしましたが、まぁ見てやって下さい。




この後の後半部分が次の動画です。
危うく、あらぬ方向へ行きそうになったPooh...危ない危ない!




ところでこの時期、やたらと埃っぽいと思いませんか。
Poohもアジのレッスンを受けたら、埃まみれ・砂まみれでばっちぃのなんのって・・・
たまらず帰宅後風呂に直行させました。
風呂上りのPoohはモコモコに太って見えて、まるでクマのようです。

題して『クマの剥製』

まずはお尻側から


豊満なヒップ


次に上から


ゾクゾクさせる背筋のライン


そして正面


体に似合わぬマヌケ顔


どうでしょう。
クマにしてはちょっとマヌケな顔ですかね。
だはははは。



その名も『クマのPooh』さん、いっちゃ上がり~!

スポンサーサイト

コメント

アジ練お疲れ様でしたぁ↑↑↑
Poohちゃんすごいですね~っ!
どんどん上手くなってるんじゃないですかっ!クラブコンペで脱走したのが嘘のようですね。。。
ホントに場所を選んでやっているのではっ!?
H/K今埃っぽい時期です、確かに。ラムも細かい砂がなんとなくついてます。
この前シャンプーしたばっかりなのに…(T□T)
で、そのシャンプーした時がすごいんですよね。毛がもわぁ~とふくらんでいて。
クマの剥製に劣らず、ヒツジの剥製です(毛の量が…)

Poohちゃんすっかりノービス上手に出来るようになってますね、もう笑えませんねv-410
剥製Poohちゃん、よ~く伸びて綺麗に出来上がってますね~一杯運動したのでお疲れですか~v-411

「クマの剥製」は、うちのチョッパーも良くやります!
疲れてデレーっとしている時や、起きたばっかりの時には特に・・・!
それにしても、アジ練してシャンプーしてと、
mmhomeさんは「素晴らしい!」ですv-424
まあ、Poohちゃん可愛いから、気持ちは分かりますけどねv-410

今回の記事を見ていて
なんかうちのモコがすごくアホに
見えてきました・・・。
モコは何にも出来ない。
(まあ、努力してないので当たり前ですが)
熊の剥製みたいにじっとしてることもない・・・。

うちの奥さんがpoohくんを見て
こんな可愛い写真をモコでも撮ってみたい・・なんてぼやいてました。

Poohちゃん、すご~い!O(≧∇≦)O

Poohちゃんは決してお馬鹿犬じゃありませんよ~
やることを使い分けてるってコトは、むしろ「小賢しい」?( ̄m ̄*)クスッ

正面のPoohちゃん、むっちゃかわいいっす!お目目キラキラ~v-352
クマ耳つけてみたいくらいですねい⊂(*´▽`*)⊃
Poohちゃんの色ならグリズリーかな?
・・・って、めっちゃゴッツイクマやんけ!ヾ(°∇°*)

失言ごみんそでした~v-435

⇒少女Bさん

ありがとうございます。
確かに最近のPoohは、長いコースも走れるようになって来ました。
なのに、なのに・・・
どうしてコンペで脱走するんでしょうね~。

ラムちゃんもシャンプー後はふんわかですか。
ボーダーのシャンプー後はヒツジの剥製とはよく言ったもんだ。
あはははは。


⇒mocoママさん

>もう笑えませんね

いやいや、油断は禁物です。
あいつのことだから、気分が乗らないと直ぐ脱走すると思います。
ですから、また笑かしてくれると思いますよ~。

Poohの剥製・・・
お疲れなのかもしれませんが、リビングのど真ん中にどべぇーー!といると邪魔なんですよね~。(笑)


⇒ポコさん

やっぱり!
プードルは皆やるんでしょうね~。

「素晴らしい!」と言っていただけるとは恐縮です。
でもね~、アジ練の後は本当に汚いんですよ。
そのままだとソファーが真っ黒になっちゃうんですよ。
出来れば人工芝の上でアジ練をしたいです。


⇒かずさん

>モコがすごくアホに見えてきました・・・。

そんなことないでしょう。
モコちゃんはまだ歳も若いし、最初から何かが出来る犬なんていないでしょ。
うちのPoohもまず服従させるのに四苦八苦しました。
ってか、今でも苦労していますが・・・

Poohの写真をお褒め頂いてありがとうございます。
写真の腕はまったく自信がないのですが、数打ちゃ当たるの精神です。


⇒さ乃助さん

>むしろ「小賢しい」?( ̄m ̄*)クスッ

うぬうぬ!
そうかもしれないです。
でもそれはちょっと悔しいっす!

だはははは。
そうなんですよ~。
色はグリズリーそのものなんですよね~。
でも心臓はノミです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakuso.blog35.fc2.com/tb.php/87-422d343e

