スポンサーサイト 


ホワイトデーを忘れるべからず! 

これぞホワイトデーの贈り物

ジャーーーン!!
買って来ました、ホワイトデーの贈り物。


日頃の感謝を込めて我が家の女性陣にクイーン・アリス「アマンド ショコラ」「どらやき」を買って来ました。
どうです。イイお父ちゃんでしょう!

な~んちゃって。
本当は忘れそうになっていたのですが、「ヤッベェーーー!」とばかりに帰り際に慌てて買ったのです。
これでかろうじて我が家での立場がなくならずに済みました。ホッ。。。


それで「アマンドショコラ」は、お菓子好きなCHIKA用に、
「どらやき」は、あんこ好きなPoohママ用に買ったものです。
しかしクイーン・アリスの「どらやき」って美味いんだろうか?

まぁそんなことはどうでもイイや。
この際、日頃イイように言われているPoohママには、これをみよがしに反撃せねばと、

「これはな、“クイーン・アリスの”
 よく聞けよ、 “クイーン・アリスの”
 も一度言うぞ、 “クイーン・アリスのど・ら・や・き だからな!」

とあてつけがましく言ってやりました。


ひゃはははは。
どうだ、ざま~みやがれ!そして、心して食べやがれってなもんだい!!
ぎゃははははーーー!!




意味深な問いかけは...

んっ!? なんだ、Pooh?


お馬鹿犬のおねだりか?

何を言っているんだ、お前は男の子だろ。


聞いてビックリ玉手箱じゃない忘れ物!

あ゛ーーー!! しまったーーー!
オカマちゃんを忘れてたーーー!!

小生としたことが...
“不覚”
スポンサーサイト

コメント

mmhomeさん、えらいっ!
ホワイトデーなんて私もパパもすっからかんに忘れていました。
早速プーちゃんにもプレゼント買ってきてあげなきゃですね!
しかし、おかまちゃんだとどっちも貰えるからいいなぁ。。。

Pooh君の表情せつなくって良いです。

ホワイトデーなんて最後に貰ったか忘れました。
Poohママさん、シアワセ者ですねん。
オライはとうちゃん、無理やり甘いもん喰わせっとキッチンの塩ビンに
手突っ込んで舌にあてがうんだど。
ケンカした時はコレだっちゃぁ。
んな訳でチョコは皆無。

Poohくんオナベちゃんなのですねん。
モコもオカマちゃん決断の時なのだ。
とうちゃんがフクザツな思いなので、
なかなか難解なのであるよぉ。

poohくん、大丈夫!

poohく~ん、心配すんすなぁe-274
4月4日は『オカマの日』だで~~
桃の節句と端午の節句の中間だど~
そのは『カマ飯』を食べるんだど~

エライですね~mmhomeさん。
ちゃんと忘れずに買ってくるんですね。私は結婚した年だけ貰ったことがあります。
それも、素焼きのタコツボに入った飴です。
見せしめに、今でも箸入れにして使ってます。

ホワイトデーを覚えてるなんて偉いですねっ!あげる立場だと、誰にチョコをあげたとか、ちゃんと覚えてるんですけど…お返しするとなると忘れちゃうんですよね(^_^;)
私もちゃんともらいましたっ!チョコとキャンディーとクッキーでした!mmhomeさんはどら焼きを買ったそうですが・・・。私、ホワイトデーにどら焼きを買う人を始めて知りました。。。
ま、人によって価値観は違いますからネ!

そうです~昨日はホワイトデーじゃないですか?私なんて・・・忘れられてました・・・(>_<)
あっそうだ、先週自分で好きなの選んだの忘れてましたぁ(^^ゞ
結局自分でチョコ買って、食べるの私・・ホワイトデーも自分で買ってもらった気分・・悲しいなぁ(>_<)
poohくんのパパは、偉い!!!
v-307v-275ピールでも、飲んでください~

おぉ~!!mmhomeサン、えらいですねー!!PoohママとCHIKAさんは幸せですね~(^ω^*)ウチのお母さんなんてバレンタインにすら興味がなくて、チョコで手がべと②になって慌てふためいてる私を笑ってたんですよ!いわゆる「硬派」でしょうかね。
ちなみにわたしは男子⑥人にあげたけど、全員お返しが来ましたよ☆(HIROくんにも、一応)みんな案外ちゃんと覚えてました(笑)でもあれって、渡す時は普通だけど、もらう番になってみるとかなり恥ずかしいもんですよ!mmhomeさんは学生時代、チョコをもらった時どんな気持ちでしたか?
いや~ホワイトデーっていいもんですよね!

⇒らりさん

意外とホワイトデーって忘れ去られるものなんですね~。
パパさんにすれば点数稼ぎが出来るチャンスだと思うのですが・・・

そうですよね。
考えてみれば、オカマちゃんはどっちでも権利があると言えるのですから得ですよね。


⇒こまちさん

あはははは。
こまちさんはホワイトデーはご無沙汰なのですか。

塩ビンに手を突っ込んで舌にあてがう!?
なんだか凄いケンカですね~。
こわぁ~!

モコちゃんオカマちゃんへの決断ですか。
あれ?モコちゃんは♀じゃん。
と言うことは・・・
まぁ、いずれにしても悩ましいでしょう。
Poohの時も、キンタマとられると思うと不憫で、小生も割り切れませんでした。
パパさんの気持ちよく分かります。


⇒ねぎさん

4月4日は『オカマの日』だったのか~!
そうか、ならば焦ることはなかったんですね~。

まんぞぉさんからの唯一のホワイトデーが素焼きのタコツボに入った飴!?
さすがまんぞぉさんだわ。
ぎゃはははは~!
でもねぎさん、そのタコツボを実は大切にしているのではないですか?
ムフッ。。。

⇒少女Bさん

なるほど~。
確かにお返しの時はついつい忘れがちですよね。
少女Bさんも貰えましたか。良かったですね。

えっ!?
どら焼きだと変ですか?
どら焼きでもPoohママは喜んでましたよ~。
あいつは本当にあんこに目がないもんで...


⇒mocoママさん

ありゃ!?
mocoママさん、忘れられちゃったんですか~。
それはご愁傷様です~。
と、思ったら自分で選ばれたと...
なぁ~んだ。
でも自分の好みのチョコが確実に食べれるのですから、ハズレは無いからイイんじゃないですか!?
そういう問題じゃないか!


⇒少女Aさん

う~ん、それを「硬派」と言うのか、単なる無関心と言うのか微妙ですね~。

へぇ~、今の中学生の男子はちゃんとお返しをするんですね~。
小生の頃は恥かしくてお返しなんて出来ませんでした。

>mmhomeさんは学生時代、チョコをもらった時どんな気持ちでしたか?

多分、“照れくさい”
そんな感じだったと思います。


ちょっと…

mmhomeさん、こんばんわ。

> Poohの時も、キンタマとられると思うと不憫で、
> 小生も割り切れませんでした。

えぇ~っと、キンタマは2個だから偶数です。
ですから割り切れます…(自爆)
すいません。今、睡魔と戦いながら仕事中でした。

⇒まんぞぉさん

こんばんは~。

キンタマは偶数!?
お~、ポン!
そうですよね。割り切れますね。
じゃ~、間を取ってキンタマ一つだけ残した去勢にすれば良かった?

んな訳ないでしょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakuso.blog35.fc2.com/tb.php/78-eb8fa6d6

