スポンサーサイト 


あ~勘違い 

夕方の会議中のこと...
何だか顔が火照るし、体がゾクゾクして熱があるように思えてきました。

 

先週後半からCHIKAがインフルエンザに罹っていたので、ガラス細工のように繊細?な小生も、うつったのではないかと心配です。
何しろ、今週も会議や何やらで仕事のスケジュールは目白押しなのですから。

 

インフルエンザだとしたら今晩から高熱が出るのは間違いありません。
そんな中無理やり出社して仕事をしても同僚や部下にうつしたらもっと問題だし・・・
家から電話で仕事の指示や引継ぎが出来るだろうかと悶々と考えながらも、さっさと帰ることにしました。

 

体調が悪い時はやたら眠くなります。
案の定、帰りの電車で運良く座れるとすぐさま爆睡!
ふと気が付くと早くも最寄り駅に着いていました。

 

慌ててホームに降りると、め、目が痒~い!
いや痒いと言うより痛い!!
そして家に帰り鏡を見ると左目は真っ赤っ赤。
それに速射砲のようなくしゃみの嵐

 

ガーーーーン!
インフルエンザと思った顔の火照りやゾクゾク感は、
何て事はない、花粉症のせいだったのです。

 

あ~、やだやだ
暫くの間、花粉症で苦しむくらいなら、数日熱で寝込む方がまだマシだわさ。
な、そう思うだろ、Pooh!

 

 

 

お馬鹿犬がバカ呼ばわり


うんニャローーー!
馬鹿犬にバカ呼ばわりされたくないわい!


スポンサーサイト

コメント

知恵熱かと思いましたよ~笑。
それにしても連日お仕事お忙しいようでお疲れ様です。

花粉症ですかぁ。
鈍感な私は花粉症ではありません。
うちの家族全員平気です♪
私の母なんて、菜の花畑のど真ん中で笑顔で写真に写ってましたよ!
ああ、ガラス細工のように繊細な人だと言われてみたい!
お大事になさってくださいね。

あっはは~~v-411
大丈夫ですヨ~、そんなおバカ勘違いするのは、アナタだけじゃあ~りませんよ~v-392
私は高校の時、風疹が少し流行った事があって、母に聞くと、どうも私はまだ罹っていないということでした。ある日、腕とかにポツポツが出てきたと同時に、だんだん痒くなってきたんで、「こりゃ風疹だっ!」と思って、サッサと早退したことがあります。翌日、病院へ行ったら「コレはれっきとした“あせも”です!」と先生に言われて、そのまま学校へ行き、突然、風疹の私が教室へ現れてビックリされましたが、実は“あせも”だった話したら、みんなにバカ笑いされたことがあります。
医者じゃないから、間違ってもいいんですよ~。身体の変調は、凡人は過信していたほうが、いいのです!

花粉症は長引いて大変ですね~
インフルエンザだと、当然のように会社お休み出来るのに、残念?じゃなく良かったですねかな?どっちもどちですね~きっとうちのモコパパなら、お休みできる方がいいって言いそうです(^^ゞ

花粉症だったのですね~v-22
私もここ数年花粉症とお付き合いしています。。。
毎年毎年今年は突然治ってるんじゃぁないかと期待しますが、一度なったものは毎年付きまとうようです・・・v-12
とにかく・・・お大事にv-354

poohちゃんのスラローム上手なのでびっくりしましたv-290

先日お友達のアジリティーを見学に行きましたが、飼い主の方にも相当の体力が必要だな~と思いましたv-355

私も実は「花粉症」には無縁なんです・・・・母もダンナもその父も。

ガラスでなくて、陶器でできてるからv-275がやたらウマク感じるんだわ~v-218

⇒らりさん

知恵熱だったら良かったんですがね~。残念!

花粉症でない方が羨ましいです。
小生はかれこれ26年の大ベテランです。
でもこの辛さは何年経っても変わりません。v-390

ガラス細工のようなと言うのは自分だけ、誰も信じてくれません。(爆)


⇒ねぎさん

ぎゃはははは。v-411
それは笑える!スミマセン、でも笑える!!

翌日の同級生は狐につままれたような感じだったでしょうね。
インフルエンザと花粉症、かたや風疹とあせも・・・
どっちもとんだ勘違いですね。
共通点は心配性だってことかな?
わっはははは。


⇒Mocoママさん

同感です!
会社が休めなくて残念無念!!v-394
しかし、どうして花粉症なんですかね~。
実は1月の末頃から少しだけ花粉の飛散を感じていたのですが、昨日突然症状が爆発してしまいました。
これから4月の中旬まで地獄の日々が続きます。


⇒hiroさん

hiroさんも花粉症ですか。
“現代人”仲間ですね♪v-410

花粉症は一度なると治るってことは無いですね。
ともかく花粉の飛散量が少ないのを祈るばかりです。

アジのハンドラーは走りっ放しです。
実はこれが一番の問題!
もはや小生の体力は小学生以下ですから・・・


⇒ぐっちさん

アウゥーーー!!v-406
小生も陶器になりた~~~い!
なんて、小生がガラスのわけないでしょ。

でもぐっちさんが羨ましいです。
花粉症の時期は何を食べても味が分からないですから・・・

私も花粉症です(多分…)でも今年はまだ症状が出てません(^-^)v8日に合唱コンクールがあるのでそれまでは出ないで欲しいんです…。鼻が詰まって歌えないなんて悲惨ですから。伴奏の時も鼻水がたれると困ります!花粉症って辛いんですよね…。
今回は花粉症でしたけど、本物のインフルエンザだったら大変でしたね~。私がインフルで休んだ時、私の列はみんな休んでたそうです…。インフルの伝染の強さには驚きました。ガラス細工のように繊細なmmhomeさん、くれぐれも気をつけて下さい!
P.S HIROくん指揮がんばってました!

私は花粉症とは無縁なのですが、風邪をひいたら最後・・・。もう涙が出まくって死ぬかと思いましたよ(^ω^;)お医者さんの話によると、鼻水で涙管が詰まっちゃうんだって。まぁ、花粉症になるよりは・・・(笑)
そう②!私と少女Bさんは同じ列なんですけど、①日ホントに全滅だったんですよ!んで、隣の列(廊下側)の男子が「そこの列を境界線に孤立した気分だった」って言ってました(^∀^*)
この前お父さんに体重聞いてみたら、90㌔だって言ってました・・・↓↓mmhomeさんに完敗ッス。身長が180㌢以上あるからいいよって言ってましたけど、全然良くないです!せめて60㌔・・・、イヤ②75㌔でもいいんで痩せて欲しいものです・・・。mmhomeさんは、痩せるための努力とか、何かしてますか??(なんか失礼でごめんなさい)

⇒少女Bさん

あれ!?
まだ花粉症は出ていないんですか?
結構軽症な方じゃないですか。
ならばあと1週間ぐらいは平気でしょう。i-179

インフルエンザ・・・
学校はうつりやすいですからね。
やっぱり問題ない人は予防注射を打つべきなんでしょうね。

HIROが指揮者!?
それじゃ~、上位の見込みはないな。


⇒少女Aさん

んっ!?
風邪で涙管が詰まるのですか?
初めて聞きました。
それも大変でしょうね~。

おっと~!
少女Aさんのお父さんは90㌔ですか。
それに身長も高いし、いいガタイをしているんですね~。

痩せる為の努力・・・?

え~っと、ん~っと・・・
何にもしとらんです。i-229
まぁ、太るときは太るし、痩せるときは痩せますよ、きっと!(希望的観測)
わっはははは。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakuso.blog35.fc2.com/tb.php/70-9b7383a7

