スポンサーサイト 


フラフープよりタワシ 

今日の東京都ユース(U-15)フットサル大会決勝トーナメント。
HIROの所属するフットサルクラブBUBBLEは、昨年9月に行われた全日本ユース(U-15)フットサル東京都大会優勝チームであるFC駒沢に2-3の惜敗。
なかなかベスト8の壁を破れません。

あ~ぁ、朝から応援に行ったのにシラケルな~と午後ふて寝をしていたら、ミニョンさんとミニョン君が訪ねて来てくれました。
暇を持て余していたし、こりゃ丁度イイ!!


笑顔のミニョン君

青いマフラーが似合ってるね♪ミニョン君。


久し振りの庭だよ、Pooh

一方Poohは黄色いTシャツを着てお出迎え。


ボール遊びが大好きなミニョン君

ボール遊びが大好きなミニョン君。


負けずにPoohも戯れて

負けずにPoohも小ボールと戯れておりました。

ところで今日はミニョンさんがミニョン君に飛ばせようとフラフープを買ってこれらました。


フラフープは潜れません

どうしても潜ろうとしないミニョン君。
怖いのかな~?



タイヤは飛べてもフラフープはパスか?お馬鹿犬

Poohにも試しましたが潜りません。
アジのタイヤが飛べるのに、フラフープは何故いかん!?
犬の心理は分かりません!


そして極めつけは、ミニョン君が突然気に入りだしたこのオモチャ!


極めつけはタワシ遊び!そんなに気持ちイイか?ミニョン君

タワシに顔を擦り付けているけど、
痛くないのか!?ミニョン君!


フラフープよりタワシ。
犬の心理を読むのは、解明困難な謎解きと一緒かもしれません。
スポンサーサイト

コメント

早速見ました。写真上手く撮れていますね。なかなかマフラー巻きのミニョン上手く撮れないんですよね。嬉しいです。
Poohちゃんの黄色のシャツもきまってますね。可愛い。タワシとっても嬉しそうでした。あの尻尾ふりふりしながらタワシをすりすりさせて痛くないのかなあ?不思議です。フラフープ地道に慣れさせて一緒に飛べるようにがんばります。楽しい時間ありがとうございました。

ちわっ!! 犬の気持ち解らないねぇ~w
ってかフラフープ良いね。。ちょこにも買って来よう。
ついでにHP巡りしてて発見したんだけどね
スラロームの練習にはトイレ掃除のシュポシュポを100均で沢山買って並べると良いらしいですよ(爆

おんなじ~

訓練所にこのフラフープがあったので神龍に
飛ばせてみました。
ちなみに腕の輪くぐりはできます。
でも、このフラフープは飛ばなかったです。
何回も「ホップ」と言ってたらフラフープの
外側を飛んでましたv-19

確かに犬の心理は奥が深いですよね~↑↑↑ホント謎ばかりで…(笑)
フラフープ、いいですね↑↑↑思いつかなかった!結構身近にある物って気付きませんよね。ラムにも買ってあげたいと思いまぁす!
…とはいっても、今私はインフルなので遊んであげられませんが。犬にインフルってうつるんですか?

フラフープに何か問題が!?
色ではないですよね~
カラフルなフラフープなので・・・
そんなわけ無いか(笑)
たわしは痛くないんでしょうか?
あの硬さがワンコには心地よいのですかね?

⇒ミニョンさん

昨日のマフラーを巻いたミニョン君可愛かったです。
あのタワシ、まさかあそこまで気に入るとは意外でしたね~。
何でも遊び道具にしてしまうのが子供みたいですね。
フラフープ・・・頑張って、いつの日か一緒に飛ぶところを見せてくださいね。期待してます!


⇒ちょこパパさん

ほぉ~、ポン!
なるほど~。。。
トイレ掃除のシュポシュポにそんな使い方があったんですね~。
100均で買えば安いし、いい練習になりますね。
貴重な情報をありがとうございます。
今度チャレンジしてみます!


⇒りなママさん

そうですか、そうですか、神龍君もフラフープは飛ばなかったのですか。
お仲間ですね~♪
いや~、Poohがひねくれてるのかと思ってたんですが、りなママさんのお話聞いてホッとしました。
ありがとうございます~。


⇒少女Bさん

ラムちゃんがフラフープを飛んだら絵になるでしょうね。

あれっ!?
インフルエンザになっちゃったんですか?
犬にうつるかは存じ上げませんが、大丈夫?
タミフル飲んだ?
安静にして早く良くなってくださいね。


⇒かずさん

ね、どうなんでしょう?
色と言うよりは得体の知れない物に恐れをなしたのかもしれません。

タワシは痛いと思うんですけど・・・
ミニョン君は盛んに自分の臭いを擦り付けていました。
あれが心地よいとすれば、面の皮がかなり厚いということでしょうか。
あははは。

まさか、タワシの刺激がちょうど良いとか?
ツボをうまい具合に刺激して血行が良くなるとか・・・。
ワンコの心理は奥が深いっ!
ちょっと勉強します。
でも私には、なぜその場所にタワシがあったのかが謎ですが(笑。

⇒らりさん

タワシでツボを刺激?
がははは。
そうかもしれませんね~。

>でも私には、なぜその場所にタワシがあったのかが謎ですが(笑。

あっ、そうか。
読んでる側からすると唐突にタワシが出てきますものね。
実は勝手口の横に流しがあって、そこに置いてあったタワシを持っていってしまったのです。
別にオモチャとして与えた訳ではないんですよ~。v-410

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakuso.blog35.fc2.com/tb.php/66-18196d0f

