スポンサーサイト 


ブタ鼻 

先日、TVのニュースでこんなことを採り上げていました。

訓練を受けた犬が、人間の吐く息で癌を嗅ぎ分ける研究が進んでいると言うのです。
TVに出てきたのは、ラブラドール。
健康な人と癌を発病した人の吐いた息を詰め込んだ容器を幾つか並べ、順番に臭いを嗅がせると、癌患者の容器を見つけた場合はその容器の傍に横たわって教えていました。

的中率は何と90%ととな。

これなら当てにならない検査をシコタマやらなくても、癌を早期に発見できます。
犬は凄い!

そこでPoohにも試しにやらせてみました。
はたして小生が癌に侵されているか、見分けることが出来るでしょうか。



飼い主の癌を見つけることが出来るか?お馬鹿犬




舐めろ!何て言ってないよ~

こらーーーっ!舐めろって言ってねぇだろ~~!!
も~、分かってねぇな~...


んじゃ、もう一回。



再度のチャレンジ!結果は如何に...

おっ!?何か感じ取ったか・・・?



お前の鼻はブタ鼻か!?

くぅーーー!
誰が虫歯を発見しろっつったーーー!!


お前の鼻は “ブタ鼻” か!?
スポンサーサイト

コメント

私もそのTV、見ました!すごいですよねぇ~、びっくり!
それにしても・・・Poohちゃんにそれをやったって・・・きゃはは!
ところで、今日鈴のマズルをくわえたらしょっぱいの。いつもしょっぱい。。。なんででしょう?(^^ゞ
みんなしょっぱいのかなぁ?

そんなTVやってたんですか…!!見たかったっ!(>□<)犬もすごいですね~↑↑↑癌を嗅ぎ分けるなんて(◎0◎)
Poohちゃんお利巧ですね!虫歯を見つけるなんて(笑)さっそくラムでやってみまぁ~す!

凄い!!癌見つけるワンコ、、どんな臭いになるんだろね?!
麻薬犬なら知ってましたけど・・
ところで麻薬犬(麻薬見つけるワンコ)って長くやればやるほど敏感に発見する様になるんだって知ってた?
その意味はねぇ~、麻薬中毒になってきて敏感に反応するんだって(汗
んで最後は麻薬中毒で早死にするらしいよっ(ダメぢゃん

⇒hatoさん

hatoさんもご覧になられましたか。
ビックリしちゃいますよね~。

冗談半分にしてもPoohにやらせたのは無謀でしたね。
Poohは何のことやら分からずに、“キョトーーン”としていました。

鈴ちゃんのマズルを咥えた!?
それは大胆な!
しょっぱいと言うのは、もしや鼻水の味では???
んな訳ないか・・・あはははは。v-411


⇒少女Bさん

凄いでしょう。
小生も会社で昼飯を食べながら見ていて、感心してしまいました。

>Poohちゃんお利巧ですね!虫歯を見つけるなんて(笑)

いや~お利口だなんて、これはフィクションですから・・・
ラムちゃん、どんな反応をするかな!?v-410


⇒ちょこパパさん

どんな臭いなんでしょうね~。
想像がつかないですね。

えっ!?
麻薬犬と言うのは、麻薬中毒で敏感になるのですか?
知りませんでした。
いくら犬の嗅覚が優れているからといって、その為に早死にするのではあまりに可哀想。

ん~、考えさせられますね~。v-390

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakuso.blog35.fc2.com/tb.php/60-1b41130c

