スポンサーサイト 


体力の差 

どっちが速い?

こっちは重量級の走り

かたや余裕の軽量級

結果は見え見え

「いつまでも俺様は元気だ!」と思ったら大間違い!

やっぱり、身のほどを知れってことでしょうかねぇ。
Poohと走るといつもこれです。
もう目眩はするわ、吐き気はもようすわで・・・

この記事を見て笑っている貴方、気をつけてくださいね。
歳を省みずに無理をするとポックリ逝っちゃうかもしれませんよ。
スポンサーサイト

コメント

やばっ!

笑ってしまいました・・・

>歳を省みず・・・

気をつけます。今年は寒いし・・・血管がキュゥ~ってならないように ψ(`∇´)ψ

⇒1号さん

そう、やばいっすよ~!
無理は禁物ですからね、無理は・・・

4コマ漫画、笑わせて頂きました。(笑)
でも他人事じゃないんですよね。(^-^;)
散歩でもちょっと早足になるとすぐに
息が上がる・・・。(>_<)
もっときちんと運動して体力付けねばと思いつつ
ぐうたら生活が長い私にはやっぱ無理かな。(^-^;)

ぎゃははは~~!

mmhomeさん、濁点が多いですよ~!大丈夫…じゃないみたいですよね~。
私もヒトの事を決して笑える場合ではないのですが、やっぱり他人事は面白~いv-8

poohくんは余裕ですね~、「まだまだボク、イケルよ」って感じです。
ちゃんと準備体操とかストレッチをしてから練習してくださいね。怪我の元ですよ~!

同じだから笑える~!!

やだ~v-12同じv-237
アジのレッスンおわると1時間はその場から離れられず、目がウツロv-39で居座り続けて不審な目で見られてます。

⇒じゅんこさん

ぬははははi-179
他人事じゃないでしょう。
動くと分かる自分の体力。
でも認めるのってチョッとショックですよね~。
グータラしてても、体は常に10代だったら言うこと無いんですけどね♪

⇒ねぎさん

大丈夫じゃないです。
でも、かろうじて生きています。i-229

ご指摘の通りPoohは余裕シャクシャクです。
こっちが青い顔してゼェーゼェー言ってると、オジンには付き合ってられないや!って感じで、好き勝手に走り回ってますから・・・i-182
ちったぁ、小生に合わせろ!って言いたいです。

そうですね。
ストレッチしなきゃね♪
怪我して仕事が出来なくなったら、オマンマ食い上げですから・・・

⇒ぐっちさん

レッスンが終わって1時間・・・
だはははは。
そりゃ重症だ!

あまり無理しないで下さいね。
お互い、若者のようにはいかないのですから。
あいや、失礼!
ぐっちさんは毎晩ワインでエネルギーを補給されてますものね。
酒の弱い小生よりは、きっと回復も早いことでしょう。i-179

私は完敗

mmhomeさん、こんばんは。
私はワンコと走っていつも完敗してます。20mくらい離れたところから逃げるように走っても、あっという間に足元にじゃれつかれています。小さい頃に犬に追いかけられた悪夢がよみがえる(^^)
【URL】ページ2番目の写真にムービーがありますが、もう走って競争はでけまっしぇ~ん。離れて待って走らせますぅ~。これが楽でぇ~す。

⇒まんぞぉさん

シマッターーー!
見落としていましたぁ!
いつも、まんぞぉさんの隠し技があるのではと気に掛けていたのですが、迂闊だったーーー。
それにしても、カメラに向かってくるめかぶちゃん、めっちゃ可愛かったです。

ふふふふ、そりゃ~負けるでしょう。
でも、浦和レッズの“野人”岡野は犬と競争をして勝ったという逸話があるらしいので、小生も今度マジでPoohと勝負しようと思ってます。
Poohに勝ったら、レッズからお誘いが来るかなぁ?・・・やっぱり無理だな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakuso.blog35.fc2.com/tb.php/6-d8f3999e

