スポンサーサイト 


不動のワースト1 

さっぶぅーーー!!
なんでこんなに寒いんじゃーーー!


空は晴れ渡っているのに、北風が強くて頭が“ガン!ガン!”するよ~。

予約してたので仕方なくオビのレッスンに行って来たけど、「もう勘弁してくれぃ~!」って感じでした。
それに霜が降りたせいか、フィールドの1/3位はドロドロだったし。
こんな日は小生の気分も乗らないし、それを敏感に感じ取ったPoohも集中力がすっ飛んじまって・・・
挙句の果ては、オビの練習なのに“待て”が出来ずに脱走!
トンネルの中に隠れちまっただよ...

そんな最悪の状態でもY先生は来週の練習会(クラブコンペ)に出ないかと、熱心に誘うんだよね~。
誘ってくれた先生には悪いけど、ハッキリ言っちゃいました。
「まだ無理でしょう。だってPoohは基本姿勢もまともに出来ないんですよ~。それに、こんな寒い時期はさすがにパスします~!」って。

それでも粘る先生はこう言うのです。
「イブちゃんも今度デビューするんですよ~。」

えっ、ラブラドールのイブちゃんがデビューするって?
ガーーーン!!ショック・・・

何故ならイブちゃんとイブちゃんのお父さんのペアは、ちょっと前まで小生とPoohのペアとワースト1劣等生を争っていた仲なのです。
それが最近イブちゃんはメキメキ上達しちゃて、遂に練習会デビューも果すとは・・・
これはもはや、ワースト1の座は揺るぎないものになったと言うことか!
トホホホホ。

と言うことで不動のワースト1と言う確固たる地位を固めたPoohと小生は、悪びれることもなく、明日もオープンのレッスンにも出向く予定なのですが、これだけ寒いと写真を撮る気にもなれずレッスンが終わるやいないやサッサと家に帰ってきたのです。

それでブログの更新に使う写真も無く、今日は家でちょこっとやったオビの復習風景を動画でUPしてみることにしました。






なんだか“ギィィーー、ゴトゴトゴト”と聞きづらい変な音が入っていますが、動画を撮影したコンパクトデジカメの音のようです。
まだ買って1年半しか経っていないのに、そろそろ壊れるのかもしれません???

まっ、とりあえず使えるうちは、これからも時々動画をUPしようかと思いますので、どうぞお楽しみに。
スポンサーサイト

コメント

おー、Poohちゃんおりこうさんじゃないですかぁー。
ドナウなんて、おやつをちらつかせなかったら何にもしません…。
Poohちゃんの動画、見れて嬉しいですっ!
ついでにmmhomeさんのお声も聞けて感激ですっ!
それにしてもほんっとに寒いですよね。うちは北陸地方なのですが、雪ですよっ!しかも吹雪っ!
オープンのレッスンも大変だと思いますが、頑張ってくださいね!
お風邪など引かれませんように。

あっ!mmhomeさん動画を入れたんですね!
私も今日、動画を入れたいと思って検索していたら、ブログに動画を入れる事が出来るサイトを見つけたので、すぐ登録して試しに入れてみたんですよ!
このページを見てびっくりしました。
同じ日に動画を入れるなんて。

でも私の動画は、リズとサラがただ暴れるばかりです。
それに比べてpooh君かっこいいですね!

こんばんわぁ~ん。

お久しぶりで~すm(__)m
Phoo君お利口さんじゃないですか。
うちのアンは脚側歩行もろくに・・・(T_T)
それに後方にいれば、追いついて追い越す楽しみがありますからね。
私は後ろから追い越してガッツポーズするほうが好きです。。。なんせ性悪なもんでψ(`∇´)ψ

おぉ!ちゃんと動画ができている!
しかもPhoo君ちゃーんとお利口さんにしてるじゃないですか!
Phoo君不動のワースト1なんてヒドイですよー!
あ、ゴトゴトは効果音かと思ってました(^_^;)

ナマpoohくんだぁ

poohくん、動いてるぅ~!
最初のピョンピョン、メンコ~イe-74

不動のワースト1位なのですか?
不動産のワースト1位よりは、いいかと…
不動から有動へ転身だぁ!e-271

もう少し暖かくなったら、一度『練習会(クラブコンペ)』とやらに、出てみてはどうですか?
きっとpoohくんも、いつもの練習の時とは、違うmmhomeさんの緊張感を感じると思いますよ。poohくんは、やる時はやる!タイプだと思うんですけど。

わぉ~!動画ってなんかカッコいいですね↑↑↑それにしてもPoohちゃんはお利口さんですね!ちゃんと出来てるからコンペにも出てみたらどうですか?きっとうまくいきますよ!
寒いのは確かに辛いですよね~…。私も現に朝は起きれず、学校にはギリギリセーフみたいな。これからも寒いですけど頑張って下さい(^□^)/

⇒らりさん

>ドナウなんて、おやつをちらつかせなかったら何にもしません…。

うちのPoohも同じですよ~。
この時も小生は卵焼きを握り締めておりました。
本当はご褒美が無くても出来なくてはいけないんですけどね。あはは。

らりさんは北陸地方ですか。
吹雪じゃ外にも出れないし大変ですね。

遊びでスキーなら雪もイイけど、生活をしていく上では要らん天気ですもんね。
らりさんもお体ご自愛ください。


⇒リズパパさん

昨晩リズちゃんとサラちゃんの動画を拝見しました。
コメントも書かせて頂きましたが、サラちゃん強いですね~。
リズちゃんは遠慮がちなのかな?

>それに比べてpooh君かっこいいですね!

かっこいいなんて・・・アヘアヘ。
いや、出来るのはこれだけです。(汗)


⇒1号さん

お久し振りです~。
お元気でしたか?

>うちのアンは脚側歩行もろくに・・・

小型犬ですから、別に脚側歩行が出来なくたってイイんじゃないでしょうか。
追いつき追い越され・・・愛犬とのマッチレースも散歩の楽しみ方ですよ。
うちもアジのスクールに行っている割に散歩ではズタボロです。

おお~~~すんごいv-12「据座」ができている。オビの練習の成果じゃないですか。 
かっこいいわv-237

クラブコンペ出ればいいのに! 他のワンコちゃん見て真似してくれるから、どんどん上達しますよ。 

⇒nenekoさん

お利口に見えますか?むふふふv-410

>ワースト1なんてヒドイですよー!

ははは。
まぁ、そんなにヒドイことも無いですよ~。
ゴルフだってブービーメーカーがいないとブービー賞は成り立たないのですから。
ある意味ワースト1とかブービーメーカーは世の中に幸せをもたらす存在なのです。

あれ効果音じゃないんですよ~。v-406


⇒ねぎさん

そうなんです。
不動のワースト1なのです。
ねぎさんの仰るように不動産のワースト1でなかったのは幸いでした。
一文字つくだけで、国会の証人喚問や破産申し立てを受けてしまいますからね。がはははは。v-411

>poohくんは、やる時はやる!タイプだと思うんですけど。

はい、やってくれると思います。
“大脱走!”を...
それを楽しみに暖かくなったらクラブコンペに参加してみようと思います。


⇒少女Bさん

動画ってイイですよね。
実際の感じが伝わりますし。
ただファイルサイズが写真と違って大きいのでサーバースペースが直ぐ一杯になってしますのが玉に瑕です。

ちゃんとは出来ていないんですが、もう少しアジも上達したらコンペに参加してみようと思います。
お楽しみに。

あっ、学校遅刻しないようにね。

⇒ぐっちさん

練習の成果が出ているように見えますでしょう!
でもそれらしく出来るのはこれだけです。i-229

えぇーーー!!
犬って、他のワンコの真似をするんですか~!?
本当にそうなら、「Poohよ!真剣に他のワンちゃんの技を盗んで来い!」って言いたいです~。

クラブコンペは朝から晩まで拘束されちゃうんです。
せめて気候が良くなってから行こうと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakuso.blog35.fc2.com/tb.php/56-b24d46bd

