スポンサーサイト 


ライバルは亀の大吉 

少々ピンボケの写真で恐縮ですが・・・
今日は我が家でよく見かける光景をご紹介。


潤んだ瞳の先には

潤んだPoohの瞳。その視線の先には・・・


憎っくきライバルが・・・

憎っくきライバル、赤腹亀の大吉あり。


離れた物陰からお慕い申し上げちゃってるのかな?

大吉を構うPoohママの向こうには、決まって物陰から見つめるPoohの姿・・・
な~んか、こんな歌詞の唄が昔あったような気がするんですけど...

そして、これでもかとPoohのジェラシーを煽ったPoohママが、徐にPoohを呼べば


呼ばれれば一目散に!

脱兎の如く走って来る単細胞なPoohなのです。


誰よりも情熱的な“好き好き攻撃!”

それにしても、大吉に焼もちを焼くとは...
何とも意地らしいねぇ~。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして~
コメントありがとうございます。
プロフィールの詳細欄で初めて訪れた人はコメントくれないって書いてましたが私もその口ですね。

でも「トイプードルのサイトなのに中年オヤジがやってるよ~。キモイ!」
な~んて思ってませんよ!
私もオヤジと言われる世代になりましたから・・・

Poohちゃんアジがんばってますね。
ワンコの成長していく姿を見るとうれしくなりますね。

トイプーの先輩、人生の先輩としてまたアドバイスくださいね。
また、遊びに来ます。

確かに犬ってヤキモチやきますよね~。うちのラムも他の犬のにおいがすると、その日は決まってものすごく甘えて来ます。ずっとそばにべトっとくっついてて…。なんかカップルみたいです。
甘えるのはいつものコトですが…。

⇒かずさん

かずさん、再びお越し下さいまして有難うございます。

かずさんの年齢は存じ上げませんが、プードルサイトの自称“オヤジ”管理人が増えるとお仲間が増えた気がして嬉しいです。v-410

いや~先輩だなんて、あははは。
エッヘン!苦しゅうない、もっと近こう寄れ!
なんちゃってね。v-397

これからもどうぞ、お気軽にいらして下さいね。


⇒少女Bさん

犬はやきもち焼きですね~。
ラムちゃん、他の犬の臭いまで・・・
うむぅーーー、それはかなり鋭いカミさんになれそうですな。
将来のお婿さんは迂闊に浮気は出来ないですね。
あはははは。v-411

Poohちゃん、かわいいわぁe-343
犬ってヤキモチ焼きますよね。
でも、ちゃんと生あるものに嫉妬するPoohちゃんはやっぱりおりこうです!
ドナウは私がカーペットをスリスリしてるだけでも「なにしてんのよーーっ!」って詰め寄ってきます。アホか。

HIRO君に超能力がある事が判明しました!今日の放課後に、最初はどうしても友達のY君が見付からなくて、困っていたから「そんなに大切な存在なの?」って聞いたら「うん。愛してるから」って言われました。それで、「ぢゃぁ愛のテレパシーで見つけなよ」って言ったら本当にちょっと後に見つけたんですよ!HIRO君が!!いやぁ愛の力はやっぱすごいゎ(笑)
やきもちは人間だけではなくて犬も妬くんですね。(超カワイイww)感情ってすべての生物共通なんですかねぇ・・・。う~ん、奥深い!!でもこれからはあんまりPoohちゃんにやきもちを焼かせちゃダメですョ~(・ω・)

⇒らりさん

>ちゃんと生あるものに嫉妬するPoohちゃんはやっぱりおりこうです!

う~ん、どうなんでしょう。
人形を相手にジェラシーを煽るようなことをすれば、ドナウちゃんと同じようにきっと嫉妬すると思いますよ~。

それにしても犬の焼きもちって凄いですよね。
でも、それが飼い主への従順な証なのかもしれません。


⇒少女Aさん

HIROに超能力?
あはははは。それはあり得ないでしょう。
見つけたのはたまたまですよ。きっと。

犬の焼きもちは人間以上だと思いますよ。
それが面白くて、我が家ではよくからかわれています。v-411

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakuso.blog35.fc2.com/tb.php/55-d263731b

