スポンサーサイト 


二度あることは三度ある 

世の中思い通りに行かないことは幾らでもあるものです。

って、何のこっちゃ!? と思われるでしょうが、まぁ見て下さい。


一度目の失敗は “安らぎい草マット”

最初の失敗はこの『い草マット』でした。

“ペットのための安らぎい草マット”なんてキャッチフレーズがついていましたが、Poohは一度も乗ることはなく、すぐにい草をボロボロにしてしまいました。



二度目の失敗は “ソフトハウス”

二度目の失敗はこれ、『ソフトハウス』です。

ワンコの “家” の筈が、いつのまにかソファーに変わりペッチャンコ。
もはやハウスと言える形に戻すことは不可能です。


そして本日、三度目の正直を期して買って来ました!
ジャーーーン!!



なるか三度目の正直

何って、ソファーだよ。

色がピンクって言うのが、ちょっとどうかと思うけど、Poohはオカマちゃんだからイイよね♪
それにフカフカだから気持ちイイぞぉ~。



な~んか、不吉な予感

あのな~、それはソファーなんだから、“ガウッガウッ”言って引っ張っていないで乗ってみな。



どうしてそ~なるの!?

何でそんな狭いところにいるんだ、この ひねくれ者ーーー!!

お、お前って奴は...
そこまでして飼い主を大バカ者にして何が面白い!
アウゥゥゥーーー!!




三度目も失敗する奴は“大バカ”だよね~。なんて思ったりしても
露骨には言えないから、めげずに頑張って♪と思う方は、“ポチッ”とご支援お願いしま~す。

   
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

そんなものですよ、愛のこもったプレゼントであってもね(`L_` )
所詮親の心子知らずなんっすよーっ(経験者語ってみた)
それにしてもPooh君、そりゃ狭いよね(≧ω≦)ぶっ

はじめまして

らりと申します。
はじめておじゃまいたします。
お話にあまりにも共感したのでv-290
うちのワンコにも誕生日プレゼントにムートンをあげたのに、喜んで寝ていたのは3日だけ…。
もうずーっとほったらかしになってますe-445
Poohちゃん、ぬいぐるみみたいでかわいいe-266

二度目まして

こんにちは~お邪魔致します!
このホームページを少女Aから教えてもらぃました(^□^)/
私の家はボーダー・コリーを飼ってます!うちの犬は、狭いクッションでも身体をつめて寝ているんです(^_^;)(時々クッションをかじってしまいますが・・・。)
Poohちゃんもソファーに乗ってくれる日がいつか来ますよ!(^o^)/

何だかいつもプーちゃんと同じ事やっているなあ?と思いました。というのはお正月休みに我が家もミニョン用に一つ購入したんですよ。やっぱりふわっとするのが凄く気に入ったようでまた買いにいったんですよ。夜寝る時用は赤、リビングにあるミニョンの家の中にはブルーです。写真を撮りましたので見てください!!

⇒nenekoさん

ふぁっはっはv-411
nenekoさんも経験者ですか~。
まぁ、この程度でメゲてるようじゃ~男がスタルってもんです!
4度でも10度でも挑戦しようじゃありませんか。
ぬぁっはっは~...って、やっぱり止めときます。
お金が幾らあっても足りないですから。v-388


⇒らりさん

はじめまして。
ようこそお越し下さいました。
そうですか~。共感して頂きましたか。
こんな失敗は小生だけだよ!なんて皆さんに思われたらどうしよ~...って思っていたんですよ。
ちょっとホッとしました。v-410

後ほど、らりさんのサイトにも遊びに行かせてもらいますね♪


⇒少女Bさん

いらっしゃ~い♪
少女Bさんの家のボーダーコリーって、ラムちゃんのことかな?
であれば、一度ラムちゃんにはお会いしたことがあります。
狭いクッションでも体を縮めて寝ているなんてお利口さんですね。

うちのPoohはでかいクッションやソファーに寝ていても頭や足をはみ出して寝ています。
この辺にも出来の悪さが出てますね。v-411


⇒ミニョンさん

メールで送って頂いた写真、拝見しました~♪
あのブルーのソファーと言うかベット言うのか、正に欲しかったものだったんですよ~。
ホームセンターの大川(地元だから分かりますよね~。)に赤しかなくて、仕方なくピンクの違うのを買って来たんです。
それを買って来たらお揃いだったのに、ん~残念!!

トリミング後のミニョン君、目がパッチリでとってもGoodでした。v-218

あるあるあるあるw
我が家のちょこは最初に買ったクッションはバリバリに喰い破り
2度目は室内用の木製ハウス・・
これは何と中でウンPする場所となり撤去(汗
やっぱり思い通りにはならんねぇ~

もう少しで。。

お揃いになれなくて残念。そうです。地元で購入です。赤もなかなか可愛いですよ!ミニョンは真っ赤のベットで夜寝てます。どういうわけかこれだけはかじらないんですよね。そうとうお気に入りのようです。プーちゃんまだかじってますか?

⇒ちょこパパさん

はじめまして。
ちょこパパさんもご苦労されていますね~。v-410
まぁ犬ですから食い破るのは仕方ないにしても、ハウスがウンP場にされたのではちょっと哀しいものがありますね。

でもものは考えよう。
思い通りにならないのもまた楽しみの一つでしょう。v-410


⇒ミニョンさん

いえいえ、最初は齧ったり、匂い付けの為にグリグリ頭を擦り付けていましたが、今は朝になるとソファーの上で寝ています。

さすがに観念したんでしょうか。
だはははは。v-411

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakuso.blog35.fc2.com/tb.php/42-979965dc

