スポンサーサイト 


Poohママのぼやき 

朝の出来事...

突然Poohママが、「あ゙ーーーっ!何これーーー!!」と叫んだ。
見れば台所に黒い異物が転がっていた。


台所に転がっている異物とは...

容疑者は明確、Poohの仕業とすぐ分かる。

その後PoohママはPoohを捕まえ、延々と説教をたれた。


母親のお説教はクドクドと...

漸く説教が終わったPoohママは、「何が気に入らなかったのかね~。」と言いながら “ハァーーー。” とタメ息をついた。。。

台所のウン子は物言えぬPoohの訴えである。
クドクドと説教を喰らったPoohが不憫に思えてきた。


夕飯後の会話...

風呂から上がった小生が、明日のオビに備え、久し振りに以前スキーで着ていたアンダーウェアを着てみようとしたところ、パッツンパッツンになってしまって着るに堪えなかった。


何故か小さいスキー用のアンダーウェア

小生が、「こりゃもうダメだ。小さくて着れねぇ!」と言うと
Poohママは、「それはあんたが大きくなったからよ。」と吐き捨てた。

再び小生が、「でもこのシャツは、俺が痩せてた時に買ったヤツだぜ。」と言うと
Poohママは、「それはあんたが普通の体型をしていた時に買ったのよ。」と追い討ちをかけた。

どうやら小生は普通の体型ではないらしい...

そんな筈はないと思い、シャツのサイズを確認してみた。
結果は... L だった。

Poohママのぼやきは正しかった。



いつの間にかLLサイズになったお仲間募集中!
「私も体型変わりました。」と言う方は、是非是非お近づきの印に“ポチッ”とお願いしま~す。

   
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

きゃはは!見慣れたものでもこうして画像で見ると可愛いものですねぇ~。私なんかついモザイクかけちゃったりするだろうけど、可愛い、可愛い!今度からウンチョーラもしっかり日記にペッタンしちゃうことにします。(^_^)v
それにしても、敵も賢いですからねぇ~、裏の裏まで考えておかないとねぇ~!アハハ!(^○^)

おせち?

お゛~~!
床に落ちていたのは、おせちに入っているチョロギ(赤くて食べると生姜みたいな食感)では、なかったのですね!
poohくんのお年玉だったのですね!
床下に何か美味しそうなモノが、あったのではないですか?床の扉を開けようと、少しキバッたら……思わず出ちゃったんですよ、きっと。

それにしても、健康そうなイイ感じの“チョロギ”です。

私も体重は変わらないのに、ウエストサイズはアップ、でもシャツとかの肩幅はダウンしています (´Д`;)
それにしても・・・Pooh君は何を訴えたかったんですかね?

⇒hatoさん

はははは。
コロコロウン子なら可愛いでしょ♪
これが、ドロドロ下痢Pウン子だったら小生も写すのを躊躇ったと思います。

犬とのウン子による駆け引き、これは結構な醍醐味がありますな~。
ギャハハハハ~v-411


⇒ねぎさん

チョロギ!?
がはははは。
おせち料理ではなかったのですよ~v-411

床には何もないんですけどね。
普段家でウン子をすることは殆どないのですが、トイレに間に合わなかったんでしょうかね~?
だけど健康そのもののウン子で不幸中の幸いでした。v-410


⇒1号さん

ムフフフフ。
1号さんも体型が変わってきた口ですか?
気をつけないと、止めどなく崩れていきますよ。v-392

Poohのウン子は謎の訴えです。
もしかしたら、今朝小生が起きるのが遅かったので、その腹いせかもしれません。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakuso.blog35.fc2.com/tb.php/40-5e99c707

