 


待望!最終兵器 

松井のゴールでやっとこさの勝利

最後の最後で、キレのある動きを見せていた途中出場の松井がゴールを決めて、やっとこさの勝利。憮然!
サッカー日本代表の今年最後の国際Aマッチは、本当にストレスの溜まる試合だった!!

重症!決定力不足

特に高原・柳沢の決定力不足は深刻。
あれだけ何回もビッグチャンスがありながら、ことごとく物に出来ないFWは国際レベルではちょいとお目にかかれないね。
動きの質は本当に唸らせるものがあるのに勿体無い!
特に高原に至っては、ポストプレーどころかトラップさえもまともに出来ないときたもんだ。

これじゃ~、来年のワールドカップが思いやられるわ・・・。

と言うことで、日本には決定力のある最終兵器が待ち望まれるのは間違いない。
そこで、こんなのはどうだろう。
どうせ大したFWがいないなら、洒落ついでに思いっきり爆走しちまえって投げやりな気分なんですよ。今の小生は・・・

日本代表の最終兵器


コメント

BLOG開設おめでとうございます。ぐっちもどうしようかな~と迷い中!いあまのDIARYもBLOGのようなものなんだけど、写真がそのままペタンできないので難点なんだよね~。

ますます写真撮るの楽しみになりますね

>ぐっちさん

有難うございます。
そうですか。ぐっちさんもお悩み中ですか。
今お使いのDiaryもコメントをつけられますもんね。

あのサービスは写真が縮小されるのですか?
文章中心で考えるなら、今のでもスッキリしていて悪くはないのでしょうが、写真中心に考えると仰る通りかもしれませんね。

>ますます写真撮るの楽しみになりますね

はい。
何かネタにならないかと思って、写真を撮るのですが、大半がどうしようもないヤツばかりで・・・i-229
いや~、思うようにはいかないもんですな~。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakuso.blog35.fc2.com/tb.php/4-3545d32d

