スポンサーサイト 


今年はボクのもの! 

何を根拠に...自信満々のPooh

新年早々、自信満々だね、Pooh。


皆様、明けましておめでとうございます。
本年も、Poodle&Camp VAMOS POOH!並びに 爆走!トイPooh伝説 を宜しくお願い致します。

さて昨日の大晦日、我が家では一人ひとりお払いをするのが慣わしとなっていますが、Poohも家族の一員としてお払いを受けました。

まぁ、一応お払いもしたことだし...

“払え~たまえ!”


悪いことは起きないでしょう。。。

“清め~たまえ!”


こんな感じです。
意外や意外、Poohも神妙にお払いを受けていました。
お払いを受けたPooh、これで吹っ切れて何かに目覚めたのでしょうか?
吹っ切れたいのは小生の方なのですが...
でも、さすがに頭を垂れるということは出来ませんでしたね。

そんなPoohも、今日はPoohママの実家に新年のご挨拶に一緒に行く予定です。
はてさて、Poohママの実家にいるリキ(柴犬♂)はどんな反応で迎えるのか...
かなり煩い正月の幕開けになりそうです。

それでは皆さん食べ過ぎ飲み過ぎには気をつけて、楽しいお正月をお過ごし下さいませ。


悪い予感は的中するのさ。



Poohの自信はどこから出てきたの!?これは嵐になる前ぶれかもーーー!
と言うことで皆さん、今年最初の一押しを!Please click.“ポチッ!”

   
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

コメント

2006年も…

あけましておめでとうございます。
ウチは寝室の窓から初日の出を拝めるので、毎年フトンからちょこっと首を出し「はい、今年もよろしく…」とバチ当りな態度で日の出を見ていました。しかし、今年はめかぶのトイレのために起こされたおかげで、キチンと初日の出を拝むことができました。
今年も楽しい「Pooh騒動」の数々、期待しております。

⇒まんぞぉさん

明けましておめでとうございます。

仙台は初日の出が見られたのですね。
東京は曇り。
多分初日の出は見れなかったと思います。
晴れていても、小生はグーグーと鼾を掻いて寝ていましたので結果は一緒ですが。あははは i-229

Pooh騒動...無いに越したことは無いのですが、恐らく今年もやってくれると思います。
どうぞご期待下さい。
では、今年も宜しくお願いいたします。

私も負けじと…

明けましておめでとうございます。

何だか、夕べビールをチョコット飲んだだけで、タコになってしまい、8時前には爆睡してしまいました。
したっけば、まんぞぉが一足先にお邪魔してるので、元旦から悔し~!

富士山を背にして、ダイヤモンドリング朝日の写真、キレイです。

あの、もしかして、mmhomeさんはお家では「パパ」とか「お父さん」とか呼ばれているのではなくて、『尊師』とか呼ばれていませんか?空中浮揚をしてみたり、サティアンなんかを建設する予定を、胸に抱いたりしていませんか?
一人でお払いをしている写真を見て、チト、思いました。
お顔は、あの『尊師』とは似ても似つかないけど…。

今年も、バカを言いつつ楽しく過ごしましょう!

⇒ねぎさん

明けましておめでとうございます。

あれ~!?
ご夫婦で我先にと競っているのですか?v-410

>もしかして、mmhomeさんは・・・、『尊師』とか呼ばれていませんか?空中浮揚をしてみたり・・・

がははははv-411
それイイですね~。
実は空中浮揚は、得意ですよ~。
タイミングを外した発言をして、浮いちゃうのはいつものことですから。

んじゃまぁ、これから家族には『尊師』と呼ばせようかな。
きっと、冷たい視線が浴びせられるでしょうけどね。
だはははは。v-411

ねぎさん、今年も楽しくやりましょう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakuso.blog35.fc2.com/tb.php/35-be8d5f7f

ペット福袋(ペット服)

ペットブーム、そして、来年は戌年ということで今日は可愛いワンちゃんのお洋服を紹介。私自身ワンちゃんが大好きなので、これから力を入れていこうと思っています。ここ
  • [2006/01/01 23:27]
  • URL |
  • 子どもも大人も大好きなもの♪ |
  • TOP ▲
