 


気分はアルペンスキー犬 

HIROと一緒に初滑り!

今日は初滑り。

1月に中学校のスキー教室に参加するHIROから、どうしてもその前にスキーに連れて行けとせがまれて、インボイスSEIBUドームの隣にある狭山スキー場へGO

HIROは何とかパラレルをマスターしたいと言うので、完璧にマスターするのは無理にしても、俄かパラレルぐらいは出来るようにしてあげんべかと2年振りに小生のスキー教室を開催してあげちゃいました。

成果は...まずまずかな!?
本当のスキー場まで行くのはちょっとシンドかったので、小生にとっても近場でイイ運動になったね。

そして家に帰り、Poohの顔を見たら、Poohにも初滑りをさせたくなってしまったのです。
そこで即席のスロープをつくって、Poohにも滑走の特訓。
ほとんど教え魔だよ。がはははは 

さてさて、Poohの反応は如何に!?


んじゃまぁ、Poohも初滑りといってみようか~♪

腰は引け気味なれど、ちゃんと滑っています!

じゃ、もいっちょ行ってみようか♪




もいっちょ、ダウンヒル!

上手い上手い!Pooh。
ぜんぜん怖がらないじゃん。

もしかして楽しい~の?




ケッコウ楽しそうじゃん♪

はっはっは。
それじゃ~、アルペンスキーヤーのように“ビャーー!”っとも一つ行ってみようか~♪

いち、にの、“ビャーーー!”




気分はアルペンスキー犬?



スキーを教えるのもイイけど、2日後の小生には筋肉痛が待っている...
何で2日後なんだ?と不思議に思う方も、その訳が分かる方も
Please click.“ポチッ!”

   
にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

スキー教室のための・・・

スキー教室だったんですね!
HIRO君は普段サッカーをやっているので、
何でもすぐに吸収しちゃうんじゃないですかねえ(^^)
目指せ、ワールドカップ!

⇒ポコさん

そうなんです。
目指せスキーワールドカップ!なんちゃって親子鷹をやって参りました。

HIROはサッカーをやっていると言っても、運動神経は悪い方なのでどうですかね~。
とりあえずスキーが上手くなりたいという意欲だけはあるようです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakuso.blog35.fc2.com/tb.php/33-2f2efd76

