 


酔っ払うとは... 

でかいケツの正体は・・・

あかん! 酔ってもうた。。。

ところで、Pooh。
お前、酔っ払うってどういうことか知ってるか?



物知りPoohの知識とは・・・

へぇ~、どういうことか言ってみな。


キャバクラでのとっつぁん?

ちょっと待て~い!
それじゃ~まるで場違いなキャバクラに行った“とっつぁん”みたいじゃん。


もうちょっと品のイイ表現ができないのかね。


やっぱり食意地の張った犬

まぁ、所詮お前さんの考えることはそんなとこだろうよ。


今日は会社の仕事納め。
納会でちょっとほろ酔い気分。

明日から年末休みと思うとウキウキだね~。
えっ!?仕事は片付いたのかって・・・?
野暮なことは聞きなさんな。
がっはっはっはっは~!


そんな事言ってると仕事始めが地獄だよ~ん!っと察してしまった鋭い方は
Please click.“ポチッ!”

   
にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

思わず…

“カンチョー”v-421したくなる、ケツですわいな!

それにしても、飲酒更新とは燃えてますね~飛雄馬みたいですe-269
poohくんも、すっかりご乱心のようだし…。
それともmmhome家のv-71組は、何か嫌なことでもあったのでせうか?

⇒ねぎさん

だははははv-411
カンチョーね~♪
こちらでは昔、カンチョーのことを“七年殺し”って言ってました。
あれ、喰らうとイタイんですよね~。v-405

>飲酒更新とは燃えてますね~飛雄馬みたいです。

どちらかと言うと、星一徹かもしれません。
終いには、ちゃぶ台をひっくり返すかもしれませんよ。v-411

>mmhome家のv-71組は、何か嫌なことでもあったのでせうか?

いやいや、決して嫌なことがあった訳ではないですよ。
アルコールが入ると、ちょっと調子こいちゃうだけです。v-8

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakuso.blog35.fc2.com/tb.php/32-e9f485ad

