スポンサーサイト 


睡魔 

睡魔との闘い。。。

Pooh!頑張れーー! 気を確かにするんだぁ!


寝たら何が起きるか分からないよ~ん!

眠るなぁ! 眠ったら死ぬぞーーーー!!


ほらね...

嘘だよぉ~ん!エヘッ♪


メインサイトPoodle&Camp VAMOS POOH!のDiaryをブログに変えてから凡そ1ヵ月半。
最初が肝心と思って、週4~5回のペースで更新に励んできましたが、そろそろ息切れ&ネタ切れ!

こうやって、Poohをからかって遊んでみたものの...
実は昼食後の職場における小生の顔と一緒です。

そのうち上司に、
「眠るなぁ! 眠ったらクビにするぞぉーーーー!!」って言われちゃうかもしれません。
うぎゃーーー!!!


クビになるのも自業自得だね!って思う方も、私も眠いと思う方も
Please click.“ポチッ!”

   
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

コメント

私はそれでも寝ちゃってます・・・(^_^;
この睡魔、どぉ~にかならんのかなぁ~。。。って悩んでいるんですけど、よくよく考えたらやる気がないって事に気がつきました。(T^T)
違ってます?(^_^;

⇒hatoさん

そうですよね~♪
眠い時は、誰が何と言おうと眠いですもんね。

>よくよく考えたらやる気がないって事に気がつきました。

大当たりだと思います。
例えば、寝不足でも遊びなら結構頑張れちゃうじゃないですか。
仕事と遊びではそもそもモチベーションが違いすぎますから(小生の場合は特に・・・)、体が拒否しちゃうのは自然なことだと思いますよ~v-410

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakuso.blog35.fc2.com/tb.php/31-c783eb52

