 


クリスマスは一瞬のこと 

今日も風が強くて“さぶーーー!”

クリスマスイブだというのに、我が家はクリスマス気分とはほど遠い。
PoohママとCHIKAは朝から家の大掃除。
小生は年賀状書きの追い込みに必死。

そんな中、Poohママがひたすら、爪楊枝を持って悪戦苦闘をしている。
換気扇のフィルターの網にこびり付いた汚れを取っているかと思えば、今度は口紅のスティックを爪楊枝でほじくり返している。
何をやっているのかと思えば、奥に残った口紅をパレットに移し替えて最後まで使おうとしてるんだって。
これも節約なんだとさ。
ビンボーくさーーー!

そんな我が家にもせめてクリスマス気分をと、Poohにサンタ帽子を被せてみたが・・・でかぷーのPoohには帽子がちっちゃい。

それを無理やり被せて記念撮影を・・・


クリスマス気分でハイ!ポーズ。

いや、何もでないよ~。


サンタ帽子も3秒の命

クリスマス気分は僅か3秒の命だった。。。


明日は出勤予定の小生に、少しだけクリスマス気分を分けてあげたい!と思われる方は
Please click.“ポチッ!”

   
にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakuso.blog35.fc2.com/tb.php/29-64ac0750

ニコール・リッチーの癒しの時間☆彡

     それは愛しいニコちゃんの愛犬 をぉ散歩させるこのひと時(ノ´▽`)ノ 自分の家族同然のヮンちゃんが居る方なら みんな一緒な事でしょうねぇぇ ちなみにニコールの愛犬はウチの マネェ★フェリィー....
  • [2005/12/25 05:58]
  • URL |
  • ○o。LΑぉしゃれセレブ観察日記。o○ |
  • TOP ▲
