 


青春を返せ! 

昨日連絡を受けた「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」受賞の吉報による喜びも束の間、良い事ばかりは続かないものです。

まずはPoohママの反応。

Poohママ 「それに選ばれると何かイイことあるの?」
小生    「へっ!?イイこと・・・?」
Poohママ 「例えば、ドッグフードを一年分貰えるとか。」
小生    「いや、それはない。・・・たぶん。」

dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPANVAMOS POOH!を紹介してもらえるだけでも名誉なことだと思うけど、
さすが中年主婦、超打算的!で、そんなことではまるで動じないと来たもんだ。
これには小生も一気にテンションが下がっちまっただよ。

そしてもう一つ、今日は首が痛くて右も左も向くのが辛い。
2年前に頚椎ヘルニアと診断されたことがあるので、また再発か!?と思ったら、幸い医者の診断は単なる筋違いによる筋肉痛だろうと言うことで一安心。

痛々しい今日の小生

しっかし、年末に首が回らないなんて、金欠病の小生にピッタリだわさ。(爆)


さて話は変わって、昨晩遅く高校の修学旅行からCHIKAが帰ってきた。
今の修学旅行は、行き先でグループ毎の自由行動が許されているらしく、時代の移り変わりを感じますな~。
CHIKAも「楽しかった~♪」って言ってたし、青春っていいねぇ~。

まぁ、小生にもそういう時代が・・・

      小生にもそういう・・・

         小生にも・・・

            小生に・・・

               小生にはなかったーー!!


そうなんです。
小生の通っていた高校は修学旅行がなかったのです。

何故かって・・・

噂によれば、遙か上の先輩が修学旅行先で問題を起こしたらしく、それ以来修学旅行は取り止めになってしまったそうな。
たしかに、個性豊かな?ヤロウどもが揃っている男子校だったから、引率する先生の立場にしてみれば、こんな奴らを修学旅行に行かせたら危なっかしくてタマッタもんじゃない!ってなもんだったのでしょうが・・・

うぇーーーん!あんまりだぁーー!!
小生達の青春を返せーーー!!



青春は二度と返りましぇん。。。


そんな高校を選んだあんたがバカなのよ。って思う方も、ちょっとでイイから同情で
Please click.“ポチッ!”

   
にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

魅力的

ドックフード1年分!魅力的な賞品ですね~。
でも1年分が一気に届いたら・・・うちには置いておくスペースが無い!

テレビ前の小生さんを見ているPhoo君、心配そうに見ていますね。
お大事に~。

☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ペット」カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
  • [2005/12/17 22:04]
  • URL |
  • ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

⇒1号さん

たしかに1年分のドッグフードが貰えたらとても嬉しいのですが、そんな虫のいい話はないので置き場所を心配する必要もありません。

首のこと、ご心配頂き有難うございます。
やっぱり歳ですかね~。
痛み止めの薬を飲みましたので、明日は楽になっていると思います。

⇒ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】様

先日も一度お誘いを受けた記憶がありますが、現在は手を広げる余裕はございませんので、悪しからずご了承下さい。
またいつかご縁がありましたら宜しくお願いいたします。

スゴイッ!

おぉ、このたびは『日本におけるイカすワンコのサイト』の受賞オメデトーございます。

日増しに少しづつ破壊されるmmhomeさんの様子が伺えて、仙台のバカ夫婦は楽しんでおります。

それにしても、借金地獄に陥ったようですが、大丈夫ですか?お見舞いに“鳴子こけし”(首が回って、しかもキュッキュッって音が鳴るのですよ)を、送りましょうか?
mmhomeさんは、首が回らないだけのようですが、私は、それに加えて、“手が後ろ”に回ってしまいそうです。

藍色の半纏と大きな薄型テレビのギャップが、すご~くクールですe-319

⇒ねぎさん

有難うございます。
ひゃっははは。。。
『日本におけるイカすワンコのサイト』って言う裏タイトルがあるのですか。知らなかった~。v-411

そうなんです。
最近あちこちにガタが来て・・・
全身快調な日の方が珍しいぐらいです。

鳴子こけしーーー!
どうせなら健忘症の小生のスカスカ頭ととっかえたいです。
ねぎさんは手が後ろに回りそうなんですか。
それはかなり厳しい!
足も縛られた状態になったら、「手も足も出ない」ってことですね。

>藍色の半纏と大きな薄型テレビのギャップが・・・

小生の人生はギャップだらけです。(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakuso.blog35.fc2.com/tb.php/24-0f54c133

