 


いやな予感 

Pooh 危うし!
ってことが分かるのかなぁ。

いやな予感

PoohママとCHIKAが悪だくみをしていることを感じ取ったのか、テーブルの下に逃げちゃってるよ。


やっぱしこうなるのね~

大当たり!
ククククッ。。。やっぱり入れられちゃったね。

この鞄は、CHIKAの修学旅行用に買って来たものです。
実は今、CHIKAは修学旅行に行っていて、この写真は少し前に撮ったものです。
でも何で鞄の中にPoohが入れられるのか?

どの位入るか確かめる為にPoohを入れてみたんだって。
お前、量りの役目もするんだね。


鞄の中で固まっちゃったPoohもなかなか可愛いじゃ~ん♪て思える方は
勇気を出して、Please click.“ポチッ!”

   
にほんブログ村 犬ブログへ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakuso.blog35.fc2.com/tb.php/22-b69c718e

