 


ずるっ子にはお仕置 

明日のオヤツにジャーキー3本

明日のオヤツにジャーキーが3本あったとします。

悪徳Poohたんの悪だくみ

なにやら不穏な空気が・・・

ずるっ子Poohたんの決定的瞬間

それは、まずいんじゃな~い...

よは満足じゃ。。。

世の中そんなに甘くは無いんだよ。Poohたん。

ずるっ子するやつは・・・お仕置だーーー!!

ずるっ子にはお仕置!


な~んか、今日の国会で似たようなことやってましたね~。
鉄筋を減らして誤魔化しただの、それをやらせただの、裏で操っただのと・・・

まったく何考えてるのかね~、あのオッサンたちは。
国会の証人喚問でも保身に走る発言ばかりだったみたいだし。
被害に遭った方々はやるせないだろうなぁ。

世の中のルールを無視したずるっ子は、皆纏めて“お仕置すべし!”
ですよね。


「この物語は(Poohへのお仕置は)、すべてフィクションです。」
に、あ~良かった!と思われた方は、Please click.“ポチッ!”

   
にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakuso.blog35.fc2.com/tb.php/21-746ac86f

