スポンサーサイト 


ダンスを見たい! 

シドニーFCのカズ選手

どんな活躍を見せてくれるのか...

ワクワク、ドキドキ


お前がやって、どうすんだい!

お前がやって、どないすんねん!

今日の世界クラブ選手権。
三浦和良選手の所属するシドニーFCは、デポルティボ・サプリサに0-1で負けてしまいましたね~。

カズも後半は殆どボールに触れなかったし、う~ん残念!

でも38歳ですよ。
“老いてもなお挑戦!”っていう姿勢は、十分にカッコ良かったな~。

そんなカズには40、いや50になっても現役を続けて欲しいですね♪
そして、あの卑猥な腰振りダンスを“再び見せてくれーーー!”

もひとつオマケにカズダンス

し、しつこい...


カズダンスもイイけど、Poohダンスもイイじゃな~い!なんて思ったら
Please click.“ポチッ!”

   
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

コメント

カズ・ダンスよりも

相変わらず、いいね~poohくんはe-287
私は、poohダンスの方がスキですv-344

少し話しは変わりますが、Soliloquy「予算折衝」ですが、世の中のおとーちゃんの涙ぐましい努力、お察しします。我が家は、お金が有り余っているので、そのような苦労をしたことがありません。なぁ~んて、うっそ~!そんなことあるワケが、ないじゃろがぁ~~!!
今は、ボーナスもない我が家ですが、以前はボーナスが出ると、一個10円でくじ引きを買わせて、そのくじに書いてある金額がボーナス時のお小遣いとして渡してました。時々、単位がドルだったり元だったりで、それをその日の日本円のレートに換算して渡してました。
まぁ、まんぞぉのボーナスの額が額ですからねぇ、そのくらい盛り上げないとやってられないのですよ。
今度、「ロト6」まで手を出そうかと思っています。
「まとまった現金やぁ~~い!」v-61

⇒ねぎさん

ははは、Poohダンスも結構セクシーでしょ♪

ボーナス時のお小遣いの金額をクジで決めるなんてシャレてますね~。
それも外貨を円換算にするなんて凝ってるーー!
それじゃ~、円安の日にやるのがBEST。
ボーナスの日の為替相場が気になって気になって仕方ないでしょうね。

今度はロト6とな。
小生はジャンボの他に自治宝くじにも進出です。

Poohちゃんダンスいいですねv-10カズよりもかっこいいわ!

⇒ぐっちさん

あれ!
ぐっちさんと行き違いだったみたい。

がははは。
カズよりもカッコいいですか~!?
でも、おだてるとつけ上がるので、一晩中ガウガウとテンションが上がりっ放しになりそうです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakuso.blog35.fc2.com/tb.php/20-a94a8dd8

