 


肩透かし 

今朝は寝過ごした。
目が覚めたら7:15。いつもより1時間半も起きるのが遅い。

「うっぎゃーーー!会社に遅れるーーー!!」
と慌しい一日の始まり。

Poohママの寝坊は、すなわち家族全員の遅刻にあいなるのである。
そして、こっちとら必死こいて支度をしているのに、
CHIKAは、まったく動じることなく朝御飯を食べると言って動こうとしない。
高校の模擬テストがあるのに、さては、はなから捨ててるな。

Poohはと言えば、普段小生が家を出る6:20頃は丸くなって寝ているのに、今日はサークルの中で尻尾をブンブン振り回して小生の方を見ている。
どうやら、この時間に小生がいるということは、散歩に連れて行ってもらえると勘違いしているようだ。

期待に胸膨らますPooh

Pooh、肩透かしで悪りぃ。。。
休みじゃないんだ。

幸い会社の始業には間に合ったものの、な~んかペースが狂った。

そして仕事を終えて家に帰るとPoohが盛んに吠えている。
どうも機嫌が悪いらしい。
Poohママに悪たれを吐いて叱られたと思ったら、今度はCHIKAにケンカを売っている。
何なんだろう。

朝の肩透かしが原因なのだろうか。

おいおい、そんなふて腐れた目で見るなって。。。

初め悪けりゃ・・・ふて腐れ?


「あたしも今日は最悪~」っていう人も
気を取り直して、ポチッといかがでしょう。イイ事あるかもよ?

   
にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakuso.blog35.fc2.com/tb.php/16-8df512aa

