スポンサーサイト 


目立ちたがり屋 

のっけから手前味噌で恐縮ですが...

やったね!犬ブログのトップページに表示。

ジャーーーン!堂々の18位にランクイン!!

ウヒャッヒャーーー!
これもひとえに皆様のご支援の賜物と心より“感謝!感謝!”でございます。


な、何だこれは!?

うわっ
なんだ!これは!?



やっぱりお前か。。。

やっぱりお前かい。。。
なにもそんなに目立とうとしなくてもイイんじゃない...


余計なお世話だよ~ん!

うぐっ!

そこまで言うかぁ・・・
そうさ、どうせ小生は埋もれたサラリーマンだい。

しかしお前なぁ、それを言うなら
世間の荒波に “埋もれる” じゃなくて “のまれる” もしくは “揉まれる” だろが。まったく・・・

でも、犬って目立ちたがり屋だよね。
TVを見ていれば、抱きつくように顔をベロベロしてくるし、
新聞を広げれば、新聞の上に乗っかってグシャグシャにしちゃうし。
Poohと同じくらいアピール力があったら、小生ももっと出世したのかなぁ。。。
ご覧になられている貴方は如何ですか?


目立ってるぜ!という方も、埋もれてるよ~!という方も
もひとつオマケにポチっと行っちゃいましょう。

   
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

コメント

きょうも

今日も笑いの渦に“のまれて”しまったので『ポチッ』

⇒1号さん

まいどありーー!!
って、商売している訳じゃないのですが、いつもご支援本当に有難うございます。
ふふふ。。。1号さんも“のまれ”ましたか。

同じく笑いの波にドンブラコとつかり・・・揉まれてポチっとしてしまいましたv-237

遅くなりましたが、グレース13歳のおめでとうメッセージをありがとうございました。 今日は寒いのでお外にでず、ヒーターの前でスヤスヤとオヤスミしていますv-238

ペットブログランキング

はじめまして、この度、ペットブログランキングサイトを作りました、きっずねっとの今脇と申します。
ペットブログランキング http://www.yoshincha.com/pet/html/index.html

貴サイトを見せていただき、是非登録していただきたく、ご連絡させていただきました。
今後はスポンサーをつけて、毎月1位のサイトには賞金などを検討しています。
バナーもとても可愛く、HPのイメージを崩しません!
是非この機会にご登録願えたらと思います。

⇒ぐっちさん

貴重な1票を有難うございました。
笑って戴けて何よりです。

最近、めっきり寒くなりましたよね~
頑張って13歳になったグレースちゃんも、こういう日はぬくぬくしてるのが一番でしょう♪

⇒きっずねっと 今脇様

あいにく「にほんブログ村」のランキングだけで手一杯ですので、またの機会にご縁がありましたら宜しくお願い致します。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakuso.blog35.fc2.com/tb.php/15-58974a79

