スポンサーサイト 


【最終回】 さらば!サイトマスター 

月日が流れるのは早いものです。

明日で7月も終わりですが、思い起すとPoohが我が家に来たのは2年前の7月10日のことでした。



2年前はこんなだったんだね~


あれから2年以上も経ったんですね~。

我が家に来た当時は黒々とした小熊のようで悪戯ばかりしていましたが、今は寝ていることの方が多くなり、随分と大人しくなりました。
そんなPoohですが、今も昔も変わらないことがあります。

それは家に帰り玄関を開けると、シッポ振り振りですっ飛んで来てくれる事です。

そう、こんな風に・・・






犬ですから当たり前のことかもしれません。
しかし、小生にとってはこの上なく嬉しいことです。

仕事で疲れた時や気分が落ち込んでいる時でも、Poohだけはいつも嬉しそうに小生を出迎えてくれるのです。
そんなPoohを見ると「家に帰ってきて良かった~!」と素直な気持ちになれます。

間違いなく、「犬を飼って良かった~!」と思える一瞬ですね。


皆さんにとっては如何ですか?
「犬を飼って良かった!」と思える時って、どんな場面なのでしょう?



さて、長らく続けて参りました。
HP『Poodle&Camp VAMOS POOH!』
並びにブログ『爆走!トイPooh伝説』も
今回で最終回となりました。




「えっ!何で!?」
と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、ここらが潮時かなと判断したのです。
いや、特別な事情がある訳ではないのですが、正直サイトの運営に時間を費やす余裕がないのも事実です。
故に、週2回程度の更新が精一杯ですし、何よりもお付き合いさせていただいている皆様のサイトにも思うようにお邪魔できないのが歯がゆく思っていたところです。

今後は更に余裕がなくなると見込まれますので、「中途半端に続けるよりキリの良い所でサイトマスターから卒業しよう。」と決断した次第です。


と言いますのも、先程Poohが我が家に来て2年と言いましたが、小生がサイトマスターを志してからも2年が経ったことになります。
元々、Poohを題材にホームページを作ってみようと思い立ち、解説本を片手に四苦八苦しながら、作成に取り組み始めたのが丁度2年前の今頃です。
そういう意味では、小生にとって、このタイミングが一つの区切りなのです。

思い起こせば、色々な事がありました。
最初はホームページビルダーの使い方さえ分からず、一つのページを作るのに何日も掛かりました。
そしてメインサイト『Poodle&Camp VAMOS POOH!』の公開に漕ぎ着けたのが、2004年10月。
当初はPoohとキャンプに関することを2本立てで扱っていましたが、キャンプに行く機会がなかなか持てず、次第にサイトのメインテーマはPoohの事に絞られていくようになります。
その後、2005年5月の全面リニューアルを経て、同年11月にはPooh's RoomコーナーのDiaryをブログ化して『爆走!トイPooh伝説』に引き継ぐことにしました。

『爆走!トイPooh伝説』で再スタートを切った頃は、脱走・爆走常習犯だったPoohにホトホト手を焼いていたのですが、これを逆手にとって主なネタにしたのが意外に受けたりしまして、それ以来、自虐ネタにハマってしまった訳です。

半年位前のものですが、公道を爆走するPoohの動画が残っていましたので、記念に載せておきますね。






このような2年間でしたが、沢山の方から楽しくも暖かいメッセージを多数頂戴し、また多くの方とNET上で交流をさせて頂きました。
どちらかと言うと「はにかみ屋?」の小生にとっては、刺激的な毎日であり、本当に楽しい日々でありました。


これからは小生も一読者に戻りますが、これまでお付き合い頂いた皆様、そして拙い文章にも拘らず記事を読んで下さったゲストの皆様には心よりお礼申し上げたいと思います。

本当にありがとうございました。


最後に厚かましいお願いを・・・

もしも、ドッグランやアジリティの競技会場で、シルバーグレイのでかプーを連れたジャージ姿の中年オヤジを見かけたら・・・
それはPoohと小生かもしれませんので、その際は是非!是非!お声を掛けて頂きたくお願い申し上げます。

その時は
「そうなんです!小生が、かの有名なmmhomeです!!」
と、とぼけた返事でお応えしたいと思いますので、どうか忘れないで下さいね。

がっははははは~。



どうぞ、このお馬鹿犬を忘れないで下さい!



何で、お前だけなんじゃ~!!
冷てェな~。。。



では皆様、お体にはくれぐれも気をつけて
いつかまたお会いできる日まで
ごきげんよう!!




一世を風靡した?お馬鹿犬と駄目オヤジ



スポンサーサイト

コメント

えぇ~?!?!

えぇぇぇぇぇ~~~~~!!!
びっくりたまげて、自分のところのBBSを返さず、すっ飛んできました!!
どうしちゃったんですか???
うちのHpに比べれば、マッハ50のごとく更新の嵐だった『爆走!トイPooh伝説』
寂しいですよーー!!
そりゃあ、momoはもっぱら読み逃げ犯でしたが。。。
はっ!!
それが原因?!
でもみなさんたくさん遊びに来られているようですし。。。。
momoのわがままですが、ブログだけでも、ほんのたまにの更新だけでもやって行って欲しいです!!
momoが一人でほくそ笑む楽しいプーちゃんサイトがなくなるなんて!!

小生さんとは、本当にHp同期で。。。
Hp始めたばかりで、ネット友達を探していた時、momoははっきり言って「関西近郊のレッド系のプードルサイト」を探してさまよっていたんです。
でもね、小生さんの書く文章がとっても楽しくって、自分で決めた法則を飛び越えてコメントさせていただいたんです。
当時のお友達ではホントにPoohchanのHpは私にとって例外中の例外でした。
本当になくなっちゃうのでしょうか??
欽ちゃんも、「やめるのやめた」んですから、小生さんも今ならまだ間に合いますよ!!

と言っても、それはmomoのわがままですので。。。。
でもまだ「お疲れ様」は言いません!!
3日後には気が変わってるかもだし。
ほんのわずかの期待をこめて。。。。
また書き込みに来ますねっ♪♪

ザンネンですぅ~♪

えぇ~???せっかっく、シルバープーちゃんに出会えたのにぃぃぃい.。o○

でも、確かに更新ってタイヘンですよねぇ。
とってもmmhomeさんの文章楽しかったんですよぉ。Poohちゃんとのイキもピッタリ!
アジリティーやったことないので、お勉強もさせていただきました。

タブン、割とご近所さんですよね?
ドコかでお目にかかれたらいいなぁ。

タマにはコチラのサイトにお遊びにいらしてくださいね~。

突然の最終回、寂しいです。。。
こちらのブログは、今年の1月に私が書き込みさせていただいてからお付き合いが始まりました。
残念でなりませんが、いろいろお忙しいのですね。
アジの動画、とっても参考になりました。
mmhomeさんの体重が70キロに逆戻りしていないか、
プーちゃんはまた脱走していないか
またトンネルでv-294しちゃってないかとかいろいろ気になります。
どうかどうかお元気でいらして下さいね。
ドナウも、いつ突然の最終回を迎えるか分かりませんが
気が向いたら覗いてやってください。
お仕事頑張ってくださいね。
人気ドラマには、スペシャルとかパート2とかリターンズとか番外編とかが付き物ですので、ひそかに期待してます☆

え~

私も、すっとんできましたヨ
momoさん同様、更新、たまにでいいから続けてください!と我が儘言いたい所ですが、ムリなんですよね(>_<)

ダラダラと続けるよりは・・・と小生さんの気持ちもよく理解できますし、最終回にするのにもだいぶん、悩まれたんだと思います(ですよね?)

私みたいに、専業主婦でも、ちょっと用事が出来ると更新やコメントが遅れるんですもん
お仕事しておられる小生さんには大変だったと思います。

poohちゃんや、小生さんに会えなくなるのはかなり、寂しいです。
短い期間のおつき合いでしたが、小生さんの文章と、poohちゃんで楽しませて頂きました。
この短い期間に、こちらのサイトに出会えたこと心より嬉しく思っています。
また、お時間のある時はぜひ、つたないサイトではありますが、私のサイトに遊びにきてくださいネ

応援のメッセージありがとうございます。
ムリをせず、ほそーくながーく続けていきたいと思います。

びっくりしました~

なにが最終回なのかと思ったら、
ブログが終わってしまうんですねぇ~
いつも楽しませてもらっていた、pooh君の笑顔に会えなくなってしまうのは正直寂しいです。
mmhomeさんpooh君、お元気で~
いつかどこかでお会いしたら、必ず声かけさせていただきまーす。
いままでお疲れ様でした☆

本当ですかぁ?

淋しいです!
同じ誕生日繋がりのpoohちゃんの活躍をこれからも見ていたかったって気持ちとmmhomeさんの気持ちも分かる。その間で揺れているチョコママです(泣)
でも決断されたんですよね!
また時間の余裕ができたら、是非復活してくださいね!
mmhomeさんの記事はホントに面白く、また考えさせられる部分もあって大好きでした。
やっぱり大人だなぁ~なんて思った事もしばしばでした。
短い間のお付き合いでしたが、いい思い出ができました。
どうもありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

poohちゃん、ママさんにも宜しくお伝えくださいませ♪

な、なあんですって・・・

オフ会でビール飲んできて気持ちよく帰って、自分のサイトを見たら「ええ~」で一気に酔いがさめました。

mmhomeさんのコメント、とっても楽しくてここに来るの楽しみにしていたのにぃ・・・ですが、
真夏のエープリルフール」でしょ? 

本当だとしたら、とっても寂しいです。お疲れさまでした。

「再開」を祈っております。




⇒momoさん

あはははは
コメントはなくとも、momoさんが来てくれていた事は知ってましたよ~。

しかし参ったな~。。。
確かに欽ちゃんは「やめるのやめた!」なんて言ってたね。
どっちかと言うと、今の小生はサッカーの中田の気分なんだけどな~。
そうそう、『引退』って感じ。
でもmomoさん、ありがとね。
小生の分まで長く頑張って下さいね。


⇒∪。・ ェ ・。∪ワンコさん

そうですね。
シルバープーのサイトって、多くはないですからね。
更新は楽しい反面大変な面もありました。
正直言うと仕事から帰ってきて、ネタが思いつかないと、義務を果し損ねた気になることもありましたしね。(笑)
これからは一読者に戻って楽させてもらいます。
ワンコさんの所にもまたお邪魔させて頂きますね。


⇒らりさん

そうでしたね。
コメントを頂いた時はとっても嬉しかったです。

>mmhomeさんの体重が70キロに逆戻りしていないか

ギクっ!
実は、昨日体重計に乗ったら、ジャスト70Kgでした。(泣)

番外編は考えたこともないですが、らりさんのブログにはまたお邪魔しますよ~。
色々とありがとうございました。


⇒あっこさん

ごめんなさい。
あっこさんにはいつも来て頂いてばかりで、こちらはあまりお邪魔できず本当に申し訳ありませんでした。

確かにサラリーマンがブログを続けていくのはそれ相応の労力がいりますね。
出来る範囲でノンビリとと言う選択肢もあったのですが、自分で納得が行かなかったんですね~。

あっこさんは得意の裁縫もあるし、仰るようにほそくともながーく続けて下さいね。
またお邪魔致します。

⇒misu☆さん

いや~、びっくりさせて申し訳ありません。
終わりにする時は、スパッと止めようと前々から思っていたもので・・・

そうですね。
misu☆さんも都内在住ですよね。
どこかでお会いできるかもしれませんので、さの際は宜しくお願いいたします。


⇒チョコママさん

そうそう
同じ誕生日とコメントを頂いた時はビックリしたのと嬉しいのと半々でした。

>やっぱり大人だなぁ~なんて思った事もしばしばでした

ひゃ~
大人と言われたのは初めてのような気がします。
なんせ家では子供と同じと思われてますから・・・(汗)

こちらこそありがとうございました。
チョコママさんもお元気でいらして下さいね。


⇒ぐっちさん

オフ会でビールだったんですか。
そりゃ~、申し訳ないです。
決してシラケル話題を提供するつもりではなかったのですが、そう言うシチュエーションでは酔いもさめますよね。(笑)

いや~、バカ正直がとりえ?なもので真夏のエープリルフールって訳には・・・
「再開」は今の所考えていませんが、どこかでお会いする機会もあるかもしれませんので、その時は宜しくお願いいたします。

エイプリル・フールって、4月1日ですよ~
今日じゃないってばぁぁぁぁぁ~~

なんで、なんで、何でぇぇぇぇぇぇ~~?
長島があ~なっちゃったから?王が胃ガンだったから?“北”の女子サッカーチームが乱闘したから?それとも、私が、どぉ~んと太っているから?

「キミの席はそのままにしておく。いつでも帰って来れる状態にしておくからなっ!その時は恥ずかしがらずに、帰ってこいよ!!ミズシマ~~」
の、心境です。

そんなぁぁぁ

も~~驚き&ショックよぉ"く(""0"")>なんてこった!!"
すっごく寂しいし、ムーン隊長応援団長が引退なんて心細いわ...
色んなシーンで力をもらってたんだもの。
でも、poohパパにはpoohくんを含むご家族との時間を1番大事にして欲しいから堪えます(涙)
ハンパが出来ないpoohパパを少しは見習おうと(チョットだけ)思うハンパ女スカイです。

PCは止めないのですよね?
これからも時々はpoohくんの画像を持って遊びにきてくださいね。
待ってます待ってます待ってます...エターナル

えぇえ?!

驚きですよ!本当にやめちゃうんですか!?
そんなぁ、寂しいじゃないっすかーっ。
でもまた気が向いたら再開してくださいね、絶対!
私はもう少し続けてみますぅ、いつまでやれるかわかりませんが(^_^;)
お疲れ様でしたーっ!!

パパさん、短い期間でしたがオラのアホコメントに
いつも絶妙の切り替えし、感謝感謝でございました~

ワンネタにとどまらす、サッカーネタ、野球ネタと
共通の話題が多かったので覗くのが毎日の楽しみでしたよん。

出来ればお願いなのですが、このまま
閉鎖というカタチはとらずに
いつでもpooh君を見れる状態にしていただけないかと。

いつでもpooh君の爆走振りをまた見れたら
プー仲間としてはこの上ないシアワセですよん。

時々は生存確認の為にもオラんとこにも遊びに来て下さいね~ん。

※パパさん更新速度が年イチになったってオラは覗きに来るんだどぉぉぉ。
ぜひぜひリターンズお待ちしています。
アノ欽ちゃんだって4日で復活したおんねっ!




mmhomeさんのブログ楽しみにしていました!辞めてしまうなんて残念ですv-406西武線つながりでお会いした際には是非声を掛けさせていただきますよ!!一緒に遊んで下さいネv-392
モカと私の様子もたまには覗きに来て下さい。pooちゃんmmhomeさんお疲れ様でした。

mmhomeさん、とっても残念ですが長い間お疲れ様でした。
我が家はアジもやりたいと思いつつディスクにはまってます。
でもアジ見学は行こうと思ってますので、いつか何処かで会えたらよろしくお願いしますねっ
また気が向いたらブログとかHPとか復活して下さいね

⇒ねぎさん

だはははは
相変わらずねぎさんのコメントは愉快ですね~。

因みに小生が「ただ今、帰還いたしました!」と言ったら、『ビルマの竪琴』ならぬ、正に『オヤジのたわ言』になっちゃいます。
がはははは
でもありがとうございました。
また時々お邪魔しますね。


⇒スカイさん

大丈夫ですよ~
応援団長が引退しても、ムーン隊長の強力な応援団は全国に数多くいますから。
それに小生も団長は辞しても応援団は続けますからね。

スカイさん、ありがとう。
これからも遊びに行くからね。
で、小生の画像ではダメかい?
聞くのも野暮か!?(笑)


⇒nenekoさん

は~い、本当です。
寂しいって言われると、小生も寂しいですが、師匠は大丈夫ですよ。
全国にあれだけ沢山のサポーターがいるんですから。
師匠も3ヶ月ぐらいの時に、「続いているじゃないか、あたし!」なんて言っていたけど、大したもんです。
これからも是非続けて下さいね。

(/_;)しくしく
スカイさんにお見合いさせてもらって
両想いだったのに(爆)
あつかましい!?
アジ仲間で、しかも同じOPDESで、脱走仲間で、ミディアム宣告を受け...これだけ共通点があったので
mmhomeさん&poohさんの事が自分の事を見てるようで、
とっても楽しかったです。

でも同じ団体!!
ひょっとしたら滋賀のファイナルでライバルとして
初対面する時がくるかもしれません!
バディがじじぃになる前によろしくお願いします(笑)

今まで嬉しい言葉励ましの言葉
たくさん声を掛けて下さりありがとうございました。

ますますのご活躍を!!!

⇒こまちさん

いやいや、こちらこそ毎度楽しいかけ合いをありがとうございました。
実はこまちさんとのコメントのやり取りは、漫才気分で快感でした。(笑)

はい、このブログとHPは我が家のアルバムみたいなものですので当面は閉鎖せずに残しておく予定です。
それにこまちさんの所にも、また遊びに行きますからね。
本当にありがとう!


⇒モカママさん

そうですね。
西武線繋がり、それも八国山とか共通する話題もあるし・・・(笑)
多分いつかお会いする機会があるような気がするんですよね。
その時はこちらこそよろしくお願いします。
またモカママさんのところにも時々お邪魔させて頂きます。


⇒ちょこパパさん

ありがとうございます。
ディスクをやりながらもアジなんて、考えるだけでもスーパーなちょこくんですね。
楽しみです。
それから、シュポシュポスラロームなど、アイデアを頂戴し参考になりました。
これからも器用なちょこパパさんでいて下さいね。

⇒うりうりさん

両想い!
がっはははは
そうですよね~。

でも、それだけ共通点があって何でバディくんは3度でPoohはまだビギナーなんだ???
バディくんのライバルとして立ちはだかるのは望むところですが、じじぃになる前にと言うのは厳しいかも・・・
数年後にシニア対脱走犯ということではダメでしょうか?(汗)

こちらこそありがとうございました。
いつかOPDESの会場でお会いしましょう。

mmhomeさん、本気なのぉ~?まさかねぇ~。。。と思うけど、こんな事で人を騒がすような方ではないのだけど、、、。
欣ちゃんのお騒がせは別として、mmhomeさんの場合は、お騒がせであって欲しいです。そうじゃなくちゃ罪でしょう。
ここに来て、人知れず「ガッハハ!」と笑うのが楽しみだったのに、ずるいですぅ~!ダメです、ダメダメ!絶対にダメ!
私はこんな大事な事を安易に許容できるほど寛容ではありません。
mmhomeさん、貴方のような方は、ネットに必要なのですよ。正義感溢れ、熱く、律儀なmmhomeさんのような方がいるかぎり、荒れるネットも救われるのです。そういうご自分の立場をご理解してください。じゃないと寂しいよぉ~!(;>_<;)ビェェン
私、大まじめです。是非、いつの日か、再開をしてください。それまで少しの間だけ、お休みすることを許してあげます。だから、待ってます。絶対に・・・。(涙)

お疲れ様でした~。

2年間、HPとブログ続けてこられて本当にお疲れさまでした~。
残念ですが、パソを離れるわけじゃないし、
たぶんあちこちのHPに出没する予定なんでしょ?
ゆっくり時間のある時に無理をせず、パソライフを
楽しんでくださいね。

あ~ブログのPoohちゃんの最後の画像が
とっても楽しみだったのに~。
見られなくなるのがざんね~ん!

アジ、九州にも遠征に来てくださいね。
うちの春菜とビギナー争いましょう♪
会えるの楽しみにしています。
OPDESの成績表もチェック入れますから~。

突然の引退宣言、みなさん同様、ワタシも動揺。
って、ダジャレを言ってる場合ではなく、なんとか続けてもらえないかと、説得に来たのですが、やっぱりダメですか?

mmhomeさんのブログはワンコ飼いの方には、いろいろな励みになったと思うのです。
単なる親バカでなく、単なる犬自慢でなく、楽しさのなかに、犬飼いとしての悩みや苦労があり、本当に楽しくブログを読ませていただきました。

できればまたいつか再開してくださいね。そして、関西遠征で、会えるのを楽しみにしています。

お疲れ様でした

突然の引退で、驚きましたが、理由も納得しました。私もかつてキャンプとお料理のHPを持ってましたが、止めちゃったので。同じような理由でしたよ。更新するのが思うようにできなくて、それがストレスになったので、止めました。今またブログのみ再開したのは、メグを飼って、記録を残したくなったからです。また機会があったら、私のようにブログだけでも再開してみてくださいね!短い間でしたが楽しませていただき、ありがとうございました。

はじめまして、こんにちは

ドナウちゃん、らりさんのページで拝見しました。
ドナちゃんとこはたくさんのコメントが来るので、あまり他人のコメントは見ないのですが、終了の挨拶の中にアジリティの言葉が...。
もっと早く知っておきたかった。
でも知らずにすごさないで良かった。
アジの分、今日一気読みしました。
うんうん。
とても参考になります。
ウチのユズ、脱走どころか、ひも付きですから。
ぜひ、今後も大会でお会いできたらと思いますのでよろしくお願いします。8月はアジの教室出ませんので、9月になったら、土曜日に私のブログをよろしければ、のぞいてみてください。
ウチの練習場は千葉・長生のビッグウッドさん。先生はハウスショーの方です。
5・14オプデスの併設レッツゴーダックスがデビューでした。(ひも付き)
どうぞよろしくお願いします。
長文失礼いたしました。

お疲れさまでした~!

突然の引退宣言にはかなりびっくりしました。
いつもお忙しい中mmhomeさんはこまめにうちのところに暖かい 
コメントを入れて下さったりほんとに
ありがとうございましたぁ!!
いつもコメントを楽しみにしていました~。
ってほんとにいつもコメントを頂くばっかりで
スイマセンでした(T_T;)
これからはお仕事に専念という事ですが、、くれぐれもお身体に気を付けて下さいねっ。
ハワイに来られる際は是非お声を掛けて下さいね~!
これからのご活躍をお祈りしております!!
今までありがとうございました☆

びっくりです。残念です。さみしいですぅ~(T-T)
確かにご自分のサイトやブログを持っていると更新も大変ですよね。あっという間に数時間経ってしまいますし・・。
mmhomeさんの潔さに共感・関心はできるけど、やっぱり寂しい・・。うちにはこれからも遊びにいらしてくださいね。そして、いつの日かサイトマスター復活されることを密かに願っています。

⇒hatoさん

えぇぇーーー!
罪ですか~!!
それじゃ~、罪を償う為に神に祈りますか!?
って、小生はキリスト教徒でも神道でもないです。(笑)
それに小生がいると荒れるネットも救われるって、逆じゃないの?
Poohと小生で荒らしまくってた?
がはははは。
でもそこまで仰っていただいて、本当に光栄です。
ありがとうございます。
多分サイトマスターには戻らないと思いますが、その内コメント荒らしとして出没しますので勘弁ね♪


⇒りなママさん

さすが~
りなママさんには読まれましたね。
そうです、きっとあちこちに出没すると思います。

九州遠征・・・行きたいですね~。
海の幸に馬刺しに、それからえ~っと
ありゃ?目的が違った!
春菜ちゃんとビギナー争い、イイですね~!!
その時を楽しみにOPDESのデビューを目指します!


⇒のん太さん

同様に動揺・・・ぷっ!
上手いこと言いますね~!

犬飼の苦労ですか。
ありますよね~。
でも、トト君の躾のご苦労話から比べたら、Poohの話なんて鼻くそみたいなもんでしょう。(笑)
それでも楽しんで頂けたのなら、こんなに嬉しいことはありません。

関西遠征・・・是非実現したいです。
OPDESの記録で、のん太さんのご本名もちゃ~んとチェック済みですので、その時はまた仲良くして下さいね。


⇒メグママさん

そうですか~。
キャンプと料理のHPをね~。
始めるのも勇気が要りますが、止めるのも勇気が要りますね。
でもご指摘のようにストレスを感じるようになったら決断の時ですね。
小生の場合、一時のめり込む方ですので、程ほどにやる器用さがないんですね。
だから、時間がなかったり思い通りにネタが思いつかなくなるとストレスに感じるのかな~。
メグママさんのお言葉、改めて納得です!
こちらこそ、ありがとうございました。

⇒アデリーさん、ユズちゃん

はじめまして。
ようこそお越し下さいました。
でも折角来て頂いたのに最終回で申し訳ありません。
おぉーーー!
ひも付きとは言え、既にOPDESにデビューされているのですね。
羨ましい!
5月のOPDESには、小生が通っているクラブの仲間も多数参加していたようです。
Poohもいつかデビューしたいと思っていますので宜しくお願いいたします。
後日改めてブログを拝見しに参ります。


⇒ジャスママさん

いや~、ハワイからわざわざ申し訳ありません。
ってNETだと関係ないっか!
あはははは。
ハワイ行きたいですね~。
と言うか、ジャスママさんのように気候の良いハワイでのんびり暮らしたいです。
温かいお言葉、本当にありがとうございました。


⇒あいすさん

あっという間に数時間・・・
そうなんですよね~。
何やってたんだろ!って思うこともしばしばでした。
もうちょっと出来る人間だったら、更新作業もNETの徘徊も負担に感じないし時間も十分足りたのにな~。
ないものねだりしても仕方ないですね。
また、あいすさんのところにふらりとお邪魔しますね。
ありがとうございます。

ビックリです!

あら~、mmhomeさん、ガンの家系なの。体温上げて欲しいわぁ・・・
な~んて、いただいたコメントを呑気に読み進んでいくうちに・・・
えっ?嘘でしょ?
一瞬目が点になりました。
何ていうか、残念と言うヒトコトでは言い表せない感じです。
寂しいです。
mmhomeさんはきっと私と同年代だワ・・・なんていう
勝手な親近感もあったりしました。
poohちゃんのアジでの活躍も、もう見られないの?・・・と思うと、とっても寂しいです。
お時間の余裕ができて、ブログ再開の節は、
是非お知らせしていただけたらと思います。
どうか、お体にお気を付けて、更なるご活躍をお祈りしております。
受験生のお子様達にも、頑張って下さるようお伝え下さい。
陰ながらエールを送っておりますので!
又お会いできる日を心待ちに・・・。

初めまして!
いつも 読み逃げしてたんです。
・・とっても ショックで・・
poohちゃんの ダメだし・・好きだったのに・・
身体に気をつけて お仕事頑張って。
どこかでpoohちゃんの写真見かけれたら・・嬉しいな!

なっ・・なぬ~!

驚きです~!
そして寂しいです・・(´_`。)グスン

月一更新でも続けて欲しいな~
って無理言ってはいけませんが
再開お待ちしてます^^

あ~、しかし残念だ~
mmhomeさん&pooh君のおもしろコンビが見れなくなるなんて・・・。
僕もこのまま続けていったらmmhomeさんみたいになるんだろうな~と
思っていたのに・・
いやっ・・いい意味でですよ(笑)

私も更新期間が徐々に長くなってきていますが
コツコツ続けていきますので、遊びに来てくださいね。
また会える日を楽しみにしています^^

すっかり出遅れてしまいましたが、書き込みを見て
驚きました~~。
ホントに辞めちゃうんですか???
Pooh君とmmhomeさんの名コンビの活躍、
いつも楽しみにしてたので見れなくなるの
ホントに残念ですーーーー。(泣)
サイト閉鎖しても時々は遊びにいらして下さいね!
Pooh君の近況などを教えて頂けたらと思います。(^_^)
2年間お疲れさまでした!

残念で~す

なかなかコメントは書けなかったですが、会社に着いてPCのスイッチ入れて
メールを見て、社員が全員でかけて、事務員さんが来るまでの間、貴君のこのサイトを見るのが唯一の楽しみでした!!!!!終了は残念ですが毎回楽しく見させていただきありがとうございました>>>>ぜひ違い形で再開してください!!!!!

そういえばこの頃飲み会しませんね・・・居酒屋チェーンの田中君がさぼっているのか?連絡来ないのか?
また飲み会したいですねぇ・・・・

⇒るしあんさん

そうそう、我が家はガンの家系でして・・・
って、別にそれが理由ではないんですけどね。
あはははは。
同年代だと確かに親近感とか話が合うって事はありますね。
逆に同年代?だからこそ、るしあんさんには頑張って頂きたいです。
子供のことまでお気遣い頂き恐縮です。
ありがとうございました。


⇒どんどんさん

はじめまして。
そうですか~、読み逃げされていたんですね~(笑)
でも、こうして最後にコメントを入れて下さって本当に嬉しいです。
こんな拙いサイトにも拘らず、読んで頂きありがとうございました。


⇒かずさん

>僕もこのまま続けていったらmmhomeさんみたいになるんだろうな~

ありゃ~、それは気をつけた方がイイですよ~。
気が付いた時には、悪い意味になってますから。
だはははは。

更新期間が長いか短いかはそんなに問題じゃないと思います。
かずさんが楽しんでいられれば、それでイイのです。
是非、楽しいNETライフを続けて下さい。
また遊びにお邪魔致します。


⇒じゅんこさん

いらして下さったんですね。
ありがとうございます。
じゅんこさんとは多分お付き合いのある方の中でも一番長い方になると思います。
本当にありがとうございました。
一足先に楽させてもらいますが、また遊びに伺います。


⇒西村さん

いや~、どうもどうもスミマセン。
社長さんの楽しみを奪ってしまって・・・エヘ
サイトマスターは本当に楽しかったのですが、一方でその楽しみを続けるのは結構きつかったです。

そうそう、居酒屋チェーンの法務部長を突っつかなくてはいけませんね。
少なくとも恒例年末大集合は開催してもらわねばです!

初めての書き込みです

はじめまして~。
4月初旬に、初めておじゃましてからこの3ヶ月あまり、更新を楽しみにほとんど毎日チェックさせていただいておりました。
私はpoohママさんとは学生時代からのお友だちなのです。(mmhomeさんにも結婚式を含めて何回かお会いしたことがあります。)年賀状でワンちゃんのブログをだんな様がやってらっしゃると知らせてもらっていたのに、なぜか今年までおじゃましていませんでした。残念・・・もっと早くにおじゃましていればよかった・・・
私も犬を飼っていますし、昔トイプードルを飼っていたこともあり、とても親しみを感じて読ませていただいてました。うんちの取り方とかとても参考になしました!家族の中の誰のところに一番に来るか、というのも興味深かったです~。(しかし、我家の場合はたぶん、ダンナの所に行くであろうと思われます・・・)
主婦にあるまじき深夜に、poohちゃんの昔のdiaryを夜中に延々と読ませていただいたこともありました。本当に本当に、毎晩ネットに接続して、お気に入りに登録したこちらへおじゃまするのがとてもとても楽しみでした。最後になってしまうなんてものすごくショックで寂しいです・・・(T_T) でも、会社勤めをなさりながらすごいなぁ、とも思っていたので、時間がない、という理由も無理もないことと思います。これからはちょっとゆっくりなさって下さいね。
poohママさんの現在の姿を垣間見ることができるのもなんだか嬉しかったです。なにせ私の結婚式以来お会いできていないので・・・ 去年秋からダンナが東京に単身赴任しているので、いつかほんもののpoohちゃんはじめ皆さまにお会いできる機会があるやもしれません。その時を楽しみにしています♪ ほんとにこの4ヶ月、こちらを読ませていただくのが楽しみでした。またいつか再開されることを願っています。ず~・・・っと読み逃げしていてごめんなさいでした。(いつもものすごい深夜に拝見していたので、なんだか書き込みするのも恥ずかしかったのです・・・)
ひとつお願いがあるのですが・・・まだ読ませてもらっていないdiaryもあるので、どうかネット上から削除なさらないで下さいませ。読み逃げばかりしていたくせにあつかましいこと言って申し訳ありません。どうかお願い致します。
長々と書いてしまいました。ではでは、いつかお会いできますことを祈りつつ・・・

お久しぶりです♪

そ・・・そんなぁ↓↓最近受験勉強で忙しいのであまりパソコンを開けないでいるのですが、開くチャンスがあれば真っ先にこのブログを見るんですよ。ところが今日ワク②して開いてみたら・・・まぢ?最終回ですか?!みたいな。すごく驚きました(´0`;)残念ですが・・・これからもずっとこのサイトをお気に入りに登録します!!意地でも」消しませんよ!!笑 
さっき色んな方のコメントを見させていただきました。そして改めてmmhomeとPOOHちゃんってすごい人気者だなぁと実感しました☆
あっ私もmelmoママさんと同感です!どうかこのサイトは消さないでください(>人<)自分勝手かもしれませんが受験勉強の合間にこれを見てリラックスしたいなぁと・・・。
最後になりましたが・・・今まで楽しませてくれて本当にありがとうございました!!これからもお体に気をつけて・・・体重60㌔台をキープしてくださいね笑 また、散歩の途中で会えるといいなぁ・・・。

⇒melmoママさん

はじめまして。
って、初めてじゃないですよね~(笑)
先程Poohママにどなたか確認しました。
覚えてますよ~、しっかりと!
しかしmelmoママさんのお宅のワンちゃんはご主人が一番なのですか?
羨ましいーーーー!!
きっとご主人はかなりの愛犬家なんでしょうね。
ご主人は東京に単身赴任だそうで、大変ですね。
でもこれ幸いです。
是非東京にお越しの際は我が家にお立ち寄り下さい。
実物のお馬鹿犬と駄目オヤジが大歓迎でお迎えいたします!
ご要望の件ですが、このブログは、暫くはこのままにしておきますので、宜しかったらご覧下さい。
しかし、ちょっくら恥ずかしいな~
わっはははは。


⇒少女Aさん

おぉ、受験勉強を頑張っていますね。
感心感心!
夏に頑張った分はきっと秋以降に実りますから引き続き頑張って下さいね。

ところでお気に入りに登録して下さっていたのは嬉しいですが、「意地でも消さない」なんて、そこまで力説するほどのもんじゃないんですけどね~。
なはははは。
まぁ、お約束は出来ませんが当面はこのままにしておきますので、気休めにどうぞご覧下さい。
また、散歩でお会いしたら気軽に声を掛けて下さいね。

お返事ありがとうございます♪

そうですね~、「はじめまして」ではなかったのです・・・(*^o^;)
それにしても! えっ、覚えていて下さったのですか~、私のこと~!!いや~ん、なんだかこちらこそ恥ずかしくなってきた~・・・いつの私を覚えてらっしゃるのだろう~、やだ~、poohママさんの結婚式の頃はなんかぱんぱんに太ってたし(恥)・・・その後東京に出張した折におじゃました時でしょうか~・・・? お会いするのがお恥ずかしい気が致します・・・ でも是非お伺いしたいです!ありがとうございます♪m(_ _)m
うちのダンナは特に愛犬家というわけではないと思います。そりゃあmelmoのことは可愛がりますが。でも、melmoと一緒に住んでいた時でも散歩に行ってやるのは休日だけ、mmhomeさんのようにアジリティーやキャンプに連れて行ってやったことなど一度もないですし・・・。 それでもmelmoはダンナの休みには敏感(?)で、ダンナが遅くまで(と言っても8時くらい)寝ていると「今日はパパがお休みだ!」と察知するらしく、私たちが寝ている2階の部屋へやってきて散歩の催促をするのですが。今もダンナがたまに帰ってきた時は同じようにします。
日頃散歩に行ったり、えさをやったりするのは圧倒的に私の役目なのですけど~・・・ 世話をしてくれる人がいちばん好き、なのではなく、犬って飼い主家族に順位をつける、ってよく聞いたり読んだりしませんか? melmoはダンナの方が私よりえらいのだということをわかっているのだと思うのです。(私は同い年のダンナに対等にしゃべってるつもりなのですが。)2人揃って出かけて帰ってくると、玄関のドアまで迎えに来てくれるのですが、必ずダンナの足元へ先に駆け寄ります。顔をなめて歓迎(?)してくれるのは私なのですけれど~・・・(実はちょっとさみし~私・・・)
 同居している私の母は、体が不自由なのでmelmoの世話などはできないのですが、(ごほうびのおやつをやるくらいです)さてこの母と私とではどちらを上に見てくれているのか・・・??
ありゃ、また長くなってしまいました、ブログを終了されてからこんな書き込みするなんて、なんか未練ったらしい読者ですみません・・・
本当に、心温まるブログをありがとうございました。この4ヶ月ほど、本当に深夜の素敵な楽しみでした。どんなに楽しみに読ませていただいていたか、う~ん、どうやったらわかっていただけるかしら・・・当分このままにしておいていただけるとのこと、ありがとうございます♪
重ね重ねですが、いつかお会いできるのを楽しみにしています。 poohママさん、poohちゃんにもぜひともよろしくお伝えくださいね♪

ほんとに残念です

以前に一回だけコメントさせていただいたプーママです。
同じシルバーのトイプーで、名前がプーマ。いつもは、プーとかプーちゃんって呼んでいるので、すっごく親近感があり、毎晩のようにお気に入りをチェックするありさまv-238
クスッと笑ったり、ギャハハと笑ったり、ウンウンとうなずいたり・・・。
ほんとにほんとに楽しいひと時でした。

いつかまた・・・と思わずにはいられませんが、なんだかそれは無さそうなお気持ちのよう・・・。

でもでも、やっぱりいつか再会したいで~すv-222

「再開?・・・再会?」を待っていますよ!

入院中のオイラの携帯にモカママから、
「mmhomeさんがサイトを休止する」とのメールが届きましたv-405
で、昨日から外泊許可が出たのでご返事を書いていま~すv-221

サイトの維持・管理は大変な部分も多いのでしょう。
がしか~し、いつかきっと禁断症状に耐え切れずに、
さらにパワーアップした「mmhome&Poohの名コンビ」が帰ってくるのを待ってますv-411

我が家のチョッパーもとうとう6㌔を超えて、
晴れてデカPooh軍団の仲間入りとなりましたv-424
いつか必ず、Poohちゃんとチョッパーを一緒に走らせたいポコでしたv-392
ではまた・・・v-218

⇒melmoママさん

>犬って飼い主家族に順位をつける

それって良く聞く言葉ですが、それが本当だとすると、“ショーーーック!!”でぃ~っす!
だってですよ、世話をしてくれたり、遊んでくれることが理由ではないなら、最初に駆け寄るPoohママが一番偉く、二番目が息子だと言うことで、小生は家の中で一番格下と言うことになってしまいます。
ウゲェーーー!!
そりゃ、あんまりだ!(爆)
melmoママさんもご主人に遅れをとって落胆されているようですが、やはりご主人を立てるのがヨロシイかと・・・
一家の主がバカにされたら、我が家のように家庭の秩序が崩壊しますから。(笑)
では、mlomoちゃんに一目置かれているご主人にもヨロシクお伝え下さい。


⇒プーママさん

こんばんわ。
最後に再びコメントを入れていただき、ありがとうございます。
そうですか~。
毎晩チェックを入れられていたんですね~。
う~む、うっかり変な事は出来ないな!
って意味が違うか!?(笑)

シルバープーは少数派なのか、何度かプーママさんのように「お仲間ですね。」と言って、コメントを頂いた事があります。
そういうのって嬉しいんですよね~。
ご期待に沿えず申し訳ありません。
これまでお越し頂き心より感謝いたします。


⇒ポコさん

おぉぉぉーーー!
ポコさん、退院されたのですかーーー!?
っと思ったら、なぬ!
外泊許可?
そうですか~、まだ掛かっていらっしゃるのですね。
早く完治されるとイイですね。

禁断症状???
がはははは
確かに!
サイト運営の快感は麻薬みたいなものですからね。(笑)
なので、中毒症状が悪化する前に足を洗ったんですよ~。

チョッパー君もとうとうPooh並みですね。
また、ゼブラ辺りに繰り出せば、いつかバッタリお会いする時があると思うのです。
その時は、でかプーそろい踏みで、ドドドドドっと走らせましょう!

突然のことでビックリでした。でも管理していくのは大変ですよね。本当にお疲れ様でした。でもいつも今日はPoohちゃんはいっているかな?と楽しみにしていたのにそれがなくなるのはすごく寂しいですがこれからもお散歩の時にはよってくださいね。出窓からミニョンも待ってます。相変わらずPoohちゃんかな?をすると首をかしげて外をみてますので。。よくわかっつてますね。。。でももしかしてPoohちゃんのアジ情報!なんて何ヶ月後かに登場してくれることを期待しているんですけれどね。

⇒ミニョンさん

こんばんわ。
ビックリされました?
さすがに限られた時間の中で続けていくのが、ちょっくらキツクなりましてね、オマケにネタ切れだもんで、スパッと引退することにしました。

また、散歩のついでに寄らせてもらいますので、ミニョン君の首傾げの芸を見せて下さいね。(笑)

え゛゛゛゛゛゛゛-------!!

イマゴロ気づいてゴメンナサイ
ビックリ致しました。
mmhomeサンが初めてリンク貼って下さって。。。
でもナニヨリ、ご立派だなと尊敬いたします。
ワタシはいつも中途半端ですし。。。
HPも99-6月から開いているんですが、
今となっては放置状態デスシ・・・
ブログもさぼり中デスシ・・・Σ(・∀・`;)
こぉして、キッチリとけじめをつけられる姿勢が・・・
お人柄を感じます。って、お優しそうな画像に(*´∇`*)~(笑)
また落ち着かれましたら、
NEW@mmhomeサンphooクンに逢えますように~
心よりお持ちしております♥
ありがとうございました(o_ _)o))

⇒さとこさん

おはようございます。
亀レスで申し訳ありませ~ん。

立派だなんて・・・(汗)
いや簡単に言うとネタ切れになっただけなのです。
それで限られた時間にネタが考え出せなくなったので、ここらが潮時だと。(笑)
さとこさんは中途半端といいますが、人夫々取り組み方やペースも違うのですから、さとこさんが楽しんでいられればイイんじゃないですか。
是非これからもマイペースで続けて下さいね。
ありがとうございました。

こんにちは!

閉鎖されているの分かってて毎日来てしまう私です。
もしや・・・とか思ってしまって(汗)
でも、そういう人も多いんじゃないかしらね。
きっとそうだと思います!キッパリ♪

厚かましくコメントを残す私のオバハン根性をお許しくださいね(^_^;)

かなり暑くなってきましたが、どうぞご自愛ください♪

では。。。

⇒チョコママさん

こんばんわ。
あいや~、あれからも来て下さっていたのですか。
本当に申し訳ありません。
折角のお言葉ですが、「もしや」はないと思いますよ~。(笑)

最近は暑くなりましたね。
ここ練馬地区は都心より1~2℃は高いので、結構しんどいです。
でもPoohも小生も元気でやっています。
チョコママさんも体調など崩されませんようにお気をつけ下さいね。

さて、と。

mmhomeさん、ごぶさたしてました。
世間を騒がせた「休筆宣言」から約半月が過ぎましたが。その後、皆様、特にPooh君はお元気ですか?
あれだけ魅力的な文章を書けるmmhomeさんのことですから、近い将来きっと「書きたくて、書きたくて、しょーがねー!」とカムバックされることと思います。
仕事上でもそういう例をたくさん見ています(^^)
別にギャラもらって連載の原稿を書いているワケではないのだから「徒然なるままに」書けばいいのですよ。ウチはめかぶが天命を全うするまで、あるいはサーバーがパンクするまで、のんびりと二人で書き続ける覚悟で…。

ご無沙汰してます!

えぇぇぇぇぇ~~~っっっ!!!
最終回って…マヂですかっ!?
なんだかすごぉ~く寂しいです。。。
受験勉強で全然見てなかったヵラ
久しぶりに見ょぉと思って来たのに↓↓↓
でも仕方なぃと思ぃます。いつかゎ
潮時といぅモノが来てしまぅんですょね~。。。そこを見抜いたmmhomeさんゎ、スゴィと思いますょっ((笑
ホントにこのブログでゎ、色々と勉強させてもらったと思ぃます。ゃりたいなぁと思っていたアジリティのコトも知る事ができましたし…。そしてなにより、mmhomeさんとPoohちゃんの遣り取りが楽しかったです♪受験で切羽詰っている(?)私にとってゎ、とても息抜きになりました!だからこれから見れなぃと思ぅと、とても悲しいです((涙涙涙 出来れば続けて欲しぃなぁ~なんて。。。
最後に。ホントに今までガンバって
書ぃて下さって、有難ぅ御座ぃました♂
たまに会ぃに行ったりするので、
そのトキゎょろしぉ願ぃしますm(∪_∪)m
もしかしたら、散歩の途中にも会ったり
する可能性がぁります。ラムが
吠えてしまったらゴメンナサイ。。。
でゎ、これからも健康(…&体重)
に気をつけて下さい!

P.S アジリティを始めたぃなぁ~、
   と思ってぃたら、親が了承してく
   れたので、都立だったら始める
   つもりです。なので、どこかイィ
   ところがぁれば、教えて下さい☆

⇒まんぞぉさん

まんぞぉさん、ご無沙汰しているのに加え返事が遅くなり誠に申し訳ありません。
こちらはお陰様でPoohも元気にやっています。
最近はサイト運営を止めたせいか少しばかり時間が出来たのでTVの高校野球やDVD鑑賞を満喫しています。
でも、夏が終わると休日出勤が多くなりそうなので違った意味で時間がなくなりそうです。
そんなこんなで「書きたくて、書きたくて、しょーがねー!」病になるのはまだまだ先の事じゃないでしょうかね~(笑)
めかぶちゃんが天命を全うするまで二人で書き続ける・・・
イイですね~。
是非お願いします。
「いんたん」中毒にはニコチンパッチのような即効薬はないですから、小生も読み続けていきますよ~!!


⇒少女Bさん

おぉ、受験勉強頑張ってますね。
うちのHIROも・・・と言いたいところですがアイツはダメだな。
ち~っとも集中しとらん!!

このブログで勉強するようなことがありました?
あるとすればボケと突っ込みの仕方くらいですかね~
がはははは(笑)
でもご近所だからまた実物に会いに来て下さいな。
小生もたまにはラムちゃんに会いたいですからね。

志望校に受かったら遠慮なく訊ねて下さい。
自信を持ってお奨め出来るほどのものはないですが、若干の情報くらいはお伝えできるかもしれません。

まだですか・・・

mmhomeさん、そろそろ書きたくなってません?きっと再開してくれるだろうとチョコチョコのぞきにきているんですが・・・
っ~か、私が小生節が読みたい禁断症状になってるんです~~。
再開を切に、切に願っています。

もしかして

e-29e-29e-29e-29e-29
の、1号さんと同様に、もしかしたら不意打ちに更新してるのではないか?と、こっそり空き家を見るキモチで覗いています。
もう、そろそろ2ヶ月近くになりますし、ネタも溜まってきたのではないですか?
それに、poohくんの元気な姿も見たいしさぁ。

週一でもいいから、一行日記でも再開してくださいな!
楽しみが減って、ツマラナイです。

⇒1号さん

あれま、禁断症状ですか?
小生節も麻薬の効果があったのでしょうか?
今のところ小生はノンビリさせて頂いております。
あはははは
でも暫くは仕事優先で再開はキビシイかな。
なんちゃってこんな時だけビジネスマン気取りになったりして。
エヘ


⇒ねぎさん

ご無沙汰で~す!
不意打ちはさすがに無いですけどね、ネタを考えている暇なんかないんだわさ。これが!
この秋は、毎週休日出勤になりそうですし、時間があったら兎も角寝ていたい気分です。

一行日記???
おぉーーー!
一行で表現できる才能があったら最高ですね~。
まぁ、当面は再開は無理だろうな~。
スミマセン。

では、写真日記なんてどぉですか?

ダメすかね~?
Pooh君だったら、充分華があると思うんですが?

⇒さ乃助さん

なっはっは~。
華(花)より団子で、食い地が張ったPoohが被写体じゃ、写真日記が成り立たないんじゃないでしょうか。
小生がモデルならば百面相で少しはネタになるかもしれませんが・・・
でも誰も見たくはないわな~。。。
ひゃっはははは~。

臭い飯が懐かしくなり、ひょっとしてシャバから舞い戻ったかな?と確認に来ました。
う~ん、まだか、、、。
パパが無理ならママが!ってのはどーでしょ?

⇒望伽さん

お久し振りで~す!
えへへへ、シャバはやっぱりイイでっせ~!
なんちゃって。

>パパが無理ならママが!ってのはどーでしょ?

実はですね~、止める前にPoohママに「お前、ブログを引き継がないか?」って訊いてみたのです。
通常の更新はPoohママに任せて、月に1~2回小生が記事を書くなんてパターンなら、こりゃ最高!と思ったのですが・・・
案の定、即座に断られました。
やっぱりPC音痴の奴に期待するのは無理だったんですよね~。
トホホホホ

私も、もしかして・・・なんて淡い期待を抱いて
覗きに来ちゃいました。。。
ううっ・・・残念だわ。。。

⇒らりさん

らりさん、ごめ~~ん!!
折角来て頂いたのに・・・
あれから2ヶ月ちょっと、すっかりズボラな生活が染み付いてしまいました。
その分、らりさんのブログがパワフルなので良かった良かった。
レースクィーンのドナウちゃん、色っぽかったですよ~。(笑)

こんにちわ!
再び。

今日は(10月22日)お疲れ様でした。ビギナークラスと、ノービス1でご一緒させていただきました。(勝手にこっそり)
レース中は失礼ですから、挨拶を控えておりましたが、プーちゃん速い!速い!
でも記録なしで3走って無いですよね。
長生大会も来られますか?
今度はぜひ、うやうやしくご挨拶いたします。
(皆さん密かに更新を待ってらっしゃいますね☆)

⇒アデリーさん&ユズちゃん

えぇぇぇーーー!!
OPDES秋が瀬大会にいらしてたんですか~!
な~んだ、声を掛けて下されば良かったのに~、残念!!
でも、と言うことは・・・
小生の派手なスライディングにPoohの逃げ足鋭い大脱走もご覧になられたと言うことですね。
ひょえぇーーーー!!

長生大会は11/23ですよね。
実はその日は、悲しいかな休日出勤の日で参加出来ません。
これから休日出勤だらけなんです。
次回OPDESに参加できるのは来春以降かな~・・・(涙)
でもいつか再びお会いできる時が来たら、ヨロシクお願いしますね。

こそこそ

こんにちわ^^
お久しぶりです★
その後お元気でいらっしゃいますでしょうか~?^^
もうこのサイトを覗かれることもないかもしれませんが 懐かしくなって遊びにきてみました^^

⇒momoさん

本当にお久しぶりですね。
コメントに気がつくのが遅れて申し訳ありません。
こちらは相変わらず元気にやっていますよ~。
momoさんのところは、可愛い愛犬の多頭飼いもすっかり板に付いているようで何よりです。
読み逃げばかりですが、時々拝見していますので、これからも頑張って続けてくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakuso.blog35.fc2.com/tb.php/138-8be5c3ba

