スポンサーサイト 


虚しい夏休み 

今日は3連休の最終日。
PoohママとHIROは、お中元を持ってPoohママの実家へご挨拶、Poohも一緒について行きました。
一方、小生は完全寝て曜日です。

実は昨日の夕方にもアジ練に行って、小生はクタクタなのです。
中年オヤジには酷暑の練習は本当に体に堪えます。

そんな中でも、昨日のPoohはそこそこ走ってくれました。
ただ、初めは悲惨でした!
直ぐにコースアウトしてしまうし、呼び戻しにも反応が鈍くウロウロと・・・

「今日はどうしちゃったんだろう?」と思った矢先に今度はトンネルを逆走!
「何を血迷ったか!?」と思ったら、「Poohちゃんがーーー!!」と言う先生の叫び声。

慌ててトンネルの入口に戻ってみると、トンネルの中に何と・・・


ウンP爆弾投下!!

それも3発!
バゴーン!バゴーン!バゴーーーン!!


そうだったのです。
ウン子がしたかったので落ち着きがなかったのです。

その後、参加した皆さんに平謝りの小生でしたが、スッキリしたPoohはいつになく快調に走ったのでした。


さて、そろそろ夏休みですが、皆さんはどこかお出掛けの計画は立てられたのでしょうか?
哀しいかな我が家は何もありません。

なんせ受験生が2人いるもので、家族揃っての休日と言うのが無いのです。
従って、毎年行っていたキャンプも今年は断念しました。
せめて、Poohを連れて日帰りで遊びに行こうかとPoohママとは話していますがどうなることやら。

このブログで、そんな様子をお伝えできればイイのですが、あまり期待しないで下さい。

そんなこんなで3連休もお終い。
虚しい夏休みの到来です。



ウンP爆弾の投下をすれば、そりゃ~スッキリだよね~。


うるさ~い!
この、ウンP小僧めぇーーー!!



スポンサーサイト

コメント

スッキリ~

出モノ、はれモノ、トコロかまわずだもんねぇ~>Poohちゃん

そりゃぁ、その後はスッキリするはずだわ。
チヴィッキーもウンPのあとは、ワーイ!ワーイ!と走り回りますよん。軽くなったからね。

そうそう、わたくし・・・スギ○ミーゼでーす。(笑)

我が家も受験生を持つ身・・・
今年の夏休みは忙しいです。

poohちゃん、うん○したかったんだ
(^^)そら~落ち着きませんわな~
ここなら、誰も見ていないぞ!て感じだったのかな?それにしても、小生さんpoohちゃんコンビはやってくれますね~
poohちゃんに至ってはその愛嬌で、どこまでも上手く生きて行けそう(^o^)

プーちゃん、トンネルの中にしたっていうのが面白いっ!
誰にも邪魔されず落ち着いてしたかったのね、きっと。
夏休みではありませんが、うちは毎年9月に「ツールド北海道」を追いかけに1週間ほど行っていたのですが
去年はドナウも小さかったので断念しました。
今年は是非ドナウも連れて行きたいのですが
ドナパパのお仕事が急がしそうでいけるかどうか・・・。

我慢したら体に悪いよね~ poohちゃん^^
トンネルの中ってのが笑えますけど(´▽`*)
入り口付近だったんですか?
中央付近だともぐって、ウ○チ処理するのって結構虚しいですよね。。。

夏休みですね~
楽しみは実家に帰って最近飼い始めたグレートピレニーズと
モコの初対面ぐらいですね。

⇒∪。・ ェ ・。∪ワンコさん

そうそう、待てと言っても出るものは出ちゃいますからね。(笑)

出すもの出して軽くなると、走り回るのはどちらさんも一緒でしょうか。
チヴィッキーちゃんの姿が目に浮かびます。

やはり、スギ○ミーゼでしたか。
小生はネリマダイコンズです!(爆)


⇒あっこさん

そうでしたね~。
お嬢さんはうちの息子と同学年でしたね。

Poohのウン子ですが、練習の前にさせようとしたんですよ。
でもしてくれなかったので出ないのかと思ったら、くっそぉーーー!
やられました~!!

因みにPoohの愛嬌は、世渡りの知恵なのでしょう。(笑)


⇒らりさん

そうそう、トンネルは囲まれていて出し心地が良かったんでしょうね~。

ツールド北海道!?
そりゃ~凄い!!
観戦を兼ねて北海道をひた走るのもイイですよね。
9月の北海道は気持ち良さそうだな~。。。
今年は行けるとイイですね。
行けたら是非ともブログに乗せて下さいね。


⇒かずさん

あはははは
確かに我慢したら体に悪いですよね~。
お察しの通り、Poohの投下したウンP爆弾はトンネルの入口付近でした。
中央だったら悲惨だったでしょうね。
不幸中の幸いです。(笑)

おぉーーー!
グレートピレニーズ!!
小生も大好きです。
ピレニーズは大きいから、モコちゃんが怖がらないとイイけど・・・
ご対面が楽しみですね。

すっきりプーちゃん♪

トンネルの中にウンPとは!やられましたね(笑) よほどもよおしちゃったんでしょうね。トンネルに入ってしちゃったのは、なんとなくはずかしかったのかな?ウンP姿見られたくなかったのかもしれませんね!

さて、我が家の夏休みはありませ~ん!メグパパはエアコン屋だから、お盆返上で仕事ですわ。私はしょうがないから、メグとドライブでも行こうかな?

⇒メグママさん

はい、見事にやられました~。
しかし、何もトンネルの中にしなくったってね~。。。
ウンPを取る時の虚しさと言ったらなかったですよ~。(笑)

メグパパさんはエアコン屋さんですか。
では、かき入れ時ですから、夏休みがないのも仕方ないですね。
その分、涼しい秋が来たらご家族でレジャーなど如何ですか。

Poohちゃん、すっきりして良かったね~。
ちゃんとトンネルの中で済ませるあなたは凄い!

受験生がお二人ですか。
そりゃ、大変な夏休みですね。
受験生、がんばれ~!

⇒るしあんさん

あはははは
確かにPoohはスッキリしたみたいです~。
でも、トンネルの中で済ませると凄いんですか?
小生は、こびり付いたウン子を取るのに冷や汗をかきました。(笑)

ありがとうございます。
出来の悪い子供なので、どこまで頑張ってくれるかわかりませんが・・・
夏休み返上になった成果は見せて欲しいものです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakuso.blog35.fc2.com/tb.php/135-de9ad622

