スポンサーサイト 


目標達成 

ふふふふ。。。

ふぁっふぁっふぁっふぁ~!

ぐわっはっはっはっはーーー!!



ヤッターーー!
遂にやりました!!
目標達成でぃ~~~す!


何年振りだろうか!?
長かった~!
本当に長かった~~~。。。

この日が来るのをどれだけ待ちわびたことか!


って何を言っているのかサッパリ分からないでしょう。

実は体重が70Kgを割ったのです!!

何と、69Kg!!


食あたりで一時的に70Kgを割ったことはあったものの、それは一瞬のことで、正常な状態で60Kg台になったのは恐らく5年振り位だろうと思います。
しかし、何でこんなに長い間デブっていたんだろう!?

元々小生は太らない体質の筈だったのに、ここ数年の体重増加で一番重い時は75Kgまで行ったもんな~。
Poohママには「結婚詐欺だ!」なんて言われるし
子供には、「トド」だの「ブタ」だの言いたい放題言われるしで...
やっぱりこれは、ストレス太りに違いなかんべ~!

でもそんな暗黒の時代もオサラバ。
これからは本来?のスマートな小生に復活です!

ふふふ。。。
この調子で65Kgまで減少すれば、アジで走るのも苦にならないだろうし、ついでに女性にもモテルかもしれません・・・!

そうさ、小生にはバラ色の未来が待っているに違いないのです!!
なっ、Pooh!
そう思うだろ。




ことわざは、イイことばかりではありません


そんなに急に増えるかい!
ドアホ!!
まったくどいつもこいつも、可愛くねぇ~の!


スポンサーサイト

コメント

意地を維持

v-30869
憧れの69
人生をも変えてしまう69
ばら色の69

どこか具合が悪いんじゃないですよね?心労とか辛労が重なって、なったわけじゃないですよね?
貯金をはたいて、ナビ付き新車を買ったからじゃないですよね?

やっぱり、コツコツとアジをやった賜物ですよね~~
まんぞぉも、去年から今年初めまでかなりスゴイ状態でしたが、極貧生活のお陰?で少し減量しました。
私もチョピッとばかし減りましたが、もともとスゴイのでわからないようです。
一気に減らすと、アチコチに支障が出る年齢なので、ジワッジワッと減らしてくださいね~~e-43e-159e-43

何を大喜びしているのかと
思いましたわ(^^)
60代おめでとうございま~す。
身が軽くなりましたか?
私もダイエットしなくちゃ・・言いつつけて◯ヶ月です(^0^;)

頑張って維持してくださいねσ(^^)

⇒ねぎさん

>どこか具合が悪いんじゃないですよね?

悪いかも!?
そう言えば、最近ふらふらするのは体重が減ったせい???
な~んちゃって。
でも体重が増えたのも今回減ったのも、すべてストレスのせいだと思うんですよね~。
貯金をはたいて将来が不安になったのも一因だと思います。(爆)

ねぎさんもまんぞぉさんも減量しましたか!?
お互い家計に見合った体重になるよう、チビチビと減らしましょうね。


⇒Rinママさん

ありがとうございます。

>身が軽くなりましたか?

それが、ち~っとも軽くなった実感がないんですよね~。
特に腹回りのたるみは、見た感じ、まるで改善されていないのです。

ここをもう少し何とかすれば、もっと減ると思うんですけど・・・
Rinママさんも体を壊さない程度に頑張って下さいね。

メタボル

大丈夫よ。これからビールの季節だもの、すぐメタボリックな仲間にもどれるから、楽しみに待ってるわ。ふふふ、ほほほ。

69キロ、おめでとうございます!
身長どのくらいなんですか?
うちのパパもお腹ポッコリで
もう体重計さえ乗りません。。。
お腹の脂肪、掃除機で吸えたらいいのですが。。。

⇒ぐっちさん

メタボリック・・・
これ、ヤバイほど当てはまりそうです。
目安に男性のウェストサイズが85㎝以上と言うのを見かけたのですが、バッチリ当てはまります。
体重だけじゃ、安心できないんですよね。
ひゃーーーー!!


⇒らりさん

ありがとうございます。
身長?
え~とですね~、171㎝です。
お腹のポッコリは、年齢的にやむを得ないですね。
小生も吸い取れるものなら吸い取って欲しいです!

そうそう、これからは夏ですからね。ぬか喜びというヤツかも。。。なんちゃって!(笑)
でも、意識してなくて痩せるなんてずるいです!
私はメタボリ意識して、ロデオボーイなんぞを買ってしまったでふ。(核爆発)

おめでとうございます!男性にもストレス太りってあるんですか?!
私も7キロデブってしまいショックなんです・・・Tシャツからでるタクマシイ~腕を見たくないv-393
見せたくもないのに・・・みんなして「一回り大きくなった」と言うんです~v-406どうやって痩せたんですか?アジですか?関係ないけど、私もアジに興味あるんです~♪トリミングに出している所のオーナーの子がアジの大会で活躍中~アジのお話を聞く機会があったりして興味湧きました!

リバウンド、キックバック、カウンターステア…

mmhomeさん、こんばんわ。
おっ!おめでとうございます。
では痩せたお祝いにまず一杯。ささっ、ぐいっと飲み干しておくんなまし。いや~、めでたいめでたい、お祝いに焼肉でも。体を絞った後の「お肉」は美味しいですから。さっ、どうぞどうぞ。箸が躊躇してますね?大丈夫、大丈夫、だいじょ~ぶ。ホラ、そこ、ちょうどいい焼け具合ですよ。コゲないうちに召し上がってくださいね。
「あ、おねーさーん、こっちカルビ、もう一皿お願いね~。それと生、ジョッキで2つ。」
ね、力石徹じゃないんだから、シッカリ食べましょう。
いかんいかん、想像したらヨダレが出てきてしまいました。

ダイエットは一日にしてならず!ですよ~♪がんばって、維持してくださいね☆ 一気に痩せると一気に戻るので、少しずつゆっくり痩せるのが一番かと。と、いう私はダイエット一応成功したんですけど、最近ジリジリ太ってきてるので、仕切なおししようかと思っているところです。1年以上かけて15kg減したんですよ。でも、3kg戻ってさらに、増えつつあります。お腹周りが危険・・・ここは落ちにくくてつきやすいので、悩みのタネです(汗)

あ、ねぎさん&まんぞぉさんだあ。

おめでとっ!!
僕は白いデブから黒い普通になりましたよっ
それも、こらぁ~まてぇ~ ってちょこ追いかけてたから。。
うひひ、プーちゃん良い子なんだね
飼い主さんが焦って追いかけるくらい走ったらパパさん痩せるよっ

レスが遅くなり申し訳ありません

⇒hatoさん

>ぬか喜びというヤツかも。。。

うぇ~ん!
やっぱりそう思いますか~?
実はまた体重が戻っているんじゃないかと思って体重計に乗る勇気が湧かないので。

ロデオボーイ!?
マジっすか~!!
それは凄いっす!


⇒モカママさん

>私も7キロデブってしまいショックなんです

いや、太る時は一気に太るものです。
そういう時はとりあえず勢いが落ち着くのを待って攻勢に出る!
サッカーのカウンターアタックと一緒ですよ。(笑)
でも、逆にカウンターを喰らうこともありますが・・・

>どうやって痩せたんですか?

会社で叩かれ、家で叩かれの毎日を送っていたら痩せました!(爆)

>私もアジに興味あるんです~♪

おぉーーー!!
もしもその気なったら是非アジにTryして下さい。
モカママさんのお宅はどちらでしたっけ?
所沢から遠くなければ、Poohが通っているアジスクールをご紹介しますよ。
良かったら気軽にご連絡下さい。

mmhome@jcom.home.ne.jp


⇒まんぞぉさん

おはようございます。
えっ!真昼間から一杯ですか?
それは申し訳ないですね~。
それじゃ~、お言葉に甘えて・・・ぐいっ!!
おぉーーー!
焼肉ですか~、美味そうですね~。
まんぞぉさんも一緒に食べましょう。
さぁ、どうぞ。
そしてご返杯を・・・

って、これじゃ~、ブタに逆戻りですね~(笑)
実は昨晩も飲み会でたらふく飲み食いしてしまいました。
リバウンドも時間の問題です。


⇒メグママさん

>一気に痩せると一気に戻るので、少しずつゆっくり痩せるのが一番かと。

その通りです。
60Kg台に復活するまで、長い時間が掛かりました。

えっ!?
15Kgの減量!!
それは奇跡です!
軟弱な小生には考えられないことです。
リバンドは付き物ですから、焦らず無理しないで下さいね。


⇒ちょこパパさん

ありがとうございます。
ちょこパパさんもちょこ君を追いかけて普通になったのですか。
やはり運動が一番ですな~。
小生もPoohを追いかけて・・・
でも、心筋梗塞になりそうで、そっちの方が心配です。(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakuso.blog35.fc2.com/tb.php/130-e68f59bd

