スポンサーサイト 


快走!ドッグラン 

ドッグガーデン ZEBRA 全景


漸く行って来ました!『Dog Garden ZEBRA』
以前から「季節が良くなったらドッグランに行きましょう。」とミニョンさんと約束をしていたのですが、何だかんだで今日になってしまったのです。

でも埼玉県川越市にあるZEBRAは、一面に芝が張り詰めてられていて本当に気持ちの良いドッグランです。
雰囲気は森のキャンプ場のようで、テントを張って一泊したいくらいです。

そんな環境の中、ミニョン君もPoohも楽しそうに走り回りました。


ボールを追いかけるミニョン君
ボールを追いかけるミニョン君



楽しそうに飛び跳ねるPooh
笑顔で飛び跳ねるPooh


動画だとこんな感じかな。







その後カフェテリアで遅い昼食。
ミニョン君とPoohもご馳走に与りました。



オヤツは犬用モンブラン


ジャーン!犬用モンブラン!!
半分に分けて食べさすことに。



美味しい物には我慢がつきもの


どこでも一緒。
美味い物には我慢がつきものなのです。
がしかし、「よし!」と言った途端に怒涛の早食い。
さすがに食べ物命のこやつらは、味わうなんてことは無いようです。

さてそんな楽しい一時もあっという間。
今日はミニチュアプードルのハリー君は来れなかったけれど、今度は練馬でかプー軍団揃踏みで来たいものです。

それでは最後の一コマ。


そこはウン子場ではありません


あの~、そこはウン子場じゃないんですけど・・・
やっぱりお前は不届き者だわな~。。。
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ!
ここのドッグラン、綺麗ですネエ!
実は先日、散歩の時に良く会うおじーちゃまに、
「川越のドグランは綺麗でいいよ、行ってご覧v-411」って教えてもらっていたんですが、
ここがそのドッグランだったんですネエv-364
オイラも今度行って見たいと思います!

ちなみに、うちのチョッパーもでかプー軍団に混ぜて下さいネv-221
あっ、でもオイラは、土日が休みじゃなかったv-406

ZEBRA行かれたんですね!
Pooh君もお友達も楽しそうですね♪
ここは施設がきれいで手入れも行き届いてるから安心して遊ばせられますよね~。(^_^)
我が家もまた行きたいと思いつつこの不安定なお天気続き。(-_-;)
猛暑になる前に行きたいなぁ~~。

いいなぁ!

ほ~んと、キモチ良さそうなドッグランですね~e-134e-218
モンブランも美味しそ~e-239
仙台には、そんなキモチ良さそうなドッグランはないですよ~
探せば一つくらいはあるかもしれないけど、めかぶはpoohくんのように走らないので、行くだけ無駄っていうか…

ウンドゥの後はウンコゥだよね~~

芝生のドックランっていいですよねv-218
モカを連れて行ってみたいと思います。週末休みではないので、平日ドックランに行っても、ガラガラな事が多いのが難点ですv-390

いい感じの走りやねぇ~
ちょこ追いかけてくださいw
ってか追いかけるかも??
最近は暑くて走らないちょこなのです(汗

綺麗なドッグランですね
poohちゃんも、ミニョンちゃんも気持ち良さそう(^^)

モンブラン美味しかったかな?
味わってないか・・・。

食べたら、ウン○ですよねpoohちゃん♪

⇒ポコさん

こんばんわ。
ZEBRAは奇麗ですよ~。
ポコさんのお宅から車で行けば、大して掛からずに行ける所だと思います。
是非機会があったら行ってみて下さいね。

チョッパー君もでかプー軍団に!?
もちろんウェルカムです!
なんつったって同じ西武線沿線住民ですから!
休日が合わないのが残念ですね~。


⇒じゅんこさん

行ってきました~!
じゅんこさんのサイトで、ZEBRAの様子は拝見していましたので安心して行けましたよ。(笑)
でも返す返すも惜しかったな~。
あの時クラブコンペと重ならなければお会い出来たのにね~。
また行く機会があったら、一声掛けて下さい。
こちらからは40~50分もあれば行けるので、速攻でご挨拶に参上仕ります。
なんちゃって。エヘ


⇒ねぎさん

ZEBRAは気持ちイイですよ~。
でもめかぶちゃんも公共の芝地でちゃっかり走ってるでしょ。(笑)
ZEBRAはあそこまで広くないです。

実を言うとPoohも走ってばかりいる訳ではないのです。
途中からはあちこちのワンコにナンパ攻勢を仕掛けていたのですが、軒並み撃沈!
やっぱりオカマじゃモテないみたいです。

プッ!運動にはウンがつきものですね。


⇒モカママさん

芝生のドッグランはイイですよ~。
そういう意味でZEBRAはお勧めですね。
モカくんも是非連れて行ってあげてください。

でも平日だと他のワンコが少ないんですね。
なるほど、それは寂しいかも・・・


⇒ちょこパパさん

いやいや、お褒めに預かりまして。。。
って小生が照れてどうすんだって!?
あはははは。

ちょこくんは最近夏バテ?ですか。
Poohもアジの練習は完全にダルダルモードです。


⇒Rinママさん

下手な写真でもお分かり頂けるようにZEBRAはとても奇麗なドッグランです。
モンブラン・・・
実は小生も食べたかったです。
でもあれは犬用のメニューなんですね~。

>食べたら、ウン○ですよねpoohちゃん♪

自然の摂理ですよね♪
あはははは

写真よく撮れてますね。ミニョンすごい肉球がみえるぐらい足をあげてるなんて。。思いっきり走ってますね。プーちゃんはぴょんこぴょんこってバンビのようで可愛い。あのモンブラン美味しかったでしょうね。普段ケーキなんて食べた事がないから。。本当に芝生はやっぱりいいですね。。また一緒に行きましょうね。楽しみにしてまーす。

いただき!

みんなのびのび遊んで楽しそう!
モンブランも美味しそうだしねぇ~。
いっぱい楽しく遊べてよかったね!>Pooh君♪

ここのドッグラン、素敵ですね!今度私達(達って誰よ?)も行こうかなぁ~♪
先日は私達航空公園に行ったのだけど、そこに行く途中みたいですね。
とってもナイスな情報、頂いちゃいますぅ~♪

ステキなドックランですねぇ~
本当にキャンプ場みたい!
こんな緑の中に行ったら、ワンコも人間ものびのびしちゃいますね。
心なしか、Pooh君いつもより、多めに跳ねてるような・・・
川越ならウチからも近いのかな?

わおっ!ステキなドッグランですね~♪
のびのび走れて気持ち良さそう!
やっぱり土より芝がいいですよね~。
北陸にも2号店出来ないかしら?

⇒ミニョンさん

そうそう、ミニョン君の写真は躍動的なのが撮れました!
小生は下手なりに気に入っているんですよ~。
Poohはいつも通りでしたね。(笑)

モンブラン・・・
ケーキなんか食べたことのない2ワンにとってはご馳走だったでしょうね。
また是非行きましょう!
Poohママ共々楽しみにしています。


⇒hatoさん

“いただき!”って何が?と思ったら、そういう事ね。(笑)
モンブランも美味しそうだったし、芝が奇麗なドッグランでお勧めですよ。
確かに航空公園からも車なら遠くありません。
航空公園にもドッグランはありますが、ZEBRAの方が格段に気持ちがイイですね。

>私達(達って誰よ?)も

あはははは
想像がつきますよ~!


⇒misu☆さん

そうなんです。
一見するとキャンプ場みたいです。
芝なら汚れも気にしなくて済みますし、Poohも気持ち良さそうでした。
まぁ正確に言うと、隣地にトラックが止まっていたりするのですが、ご愛嬌ですね。

misu☆さんのお宅は川越から近いのですか?
ならば尚更お勧めします。


⇒らりさん

はい、ステキなドッグランで~す!
ドナウちゃんもよくお友達と芝の公園で遊んでいるみたいですが、我が家の方はそういう場所はなかなかないんですよね~。
そういう意味でも、このドッグランは気に入りました。

北陸に2号店?

そうですよね~。
こういう施設の整ったドッグランが各地に出来るとイイですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakuso.blog35.fc2.com/tb.php/113-1f1519cc

