スポンサーサイト 


オカマにオマケ 

今日は仕事での出先から直帰。
いつもより早く帰ることができたので、珍しく家族全員揃っての夕飯。
TVには歌番組が流れている。

ふと見ると安部なつみとか石川・・・え~っと、なんだっけ。
名前が分からないけどモー娘の卒業生が一緒に歌っているので、「この娘たちはソロになったんじゃないの?」って聞いたら、ハロプロで時々ユニットを組んでるという事らしい。
「へぇ~。」と言いながらちょっと目を離したら、今度は黄色い衣装に変わっていた。
「あれ!?いつの間に衣装を変えたんだ?」って再度聞いたらPoohママが・・・
呆れた顔して「見分けがついてない。」とボソっと言うんだよね。
オマケにCHIKAはクスクス笑ってるし。
何かと思ったら、黄色い衣装の娘達は現役のモー娘だったそうな。

小生にしてみれば、どれもこれも皆同じに見えるわけ。
もうちょっと見分けがつく位個性が無いと困るよな。←オジサンの独り言。
そういえば、初めてモー娘をTVで見た時にも「モー“むすめ”って言うんだ。」って言ったら、CHIKAに「モー“むす”だよ。」と馬鹿にされたっけ。

さて昨日、Poohはトリミングに行って来た。
これまでは大人しくしていない為に、助手付でないとPoohのカットは出来なかったらしいが、今回はいとこのトリマー一人で対応できたそうだ。
Poohも漸く暴れなくなったと言うことか。

しかし、3時間のトリミングでストレスが溜まっていたのか、帰ってきてから大変だったらしい。
やたらとハイになって、“がるるるる”と“ワン!ワン!”のオンパレード。
あっちが良ければ、こっちがダメって言うのも困ったものである。

そしてトリミングから帰ると何故かオマケがついてくる。

アイドルへの道、驀進中?

判るかな?青い耳飾。
可愛らしいと言えば聞こえが良いが、♂なんだけど・・・

まぁ、♂と言ってもオカマちゃんだから悪くは無いが。
この際Poohも、モー娘のようにアイドルを目指したら、はたして無謀な事だろうか?

オマケの耳飾りはオカマの証拠


懲りずにまだやってます。
「しょうがね~なぁ!付き合ってやるよ。」と言う方はポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

コメント

青いリボンが違和感なく馴染んでいてかわいい♪
毛色のシルバーも完成に近づいてきてるみたいですね。(^_^)

「モー娘。」私も今のメンバーはもう
区別つきません・・・。(^-^;)
これっておばさんの証拠・・・!?

⇒じゅんこさん

ははは。馴染んでますか。
♀に見えますかねぇ。

毛色ですか。
う~ん、どうなんでしょう。
口の周りと足先はシルバーらしくなって来たのですが、頭と背中は相変わらず黒っぽいですし、所々茶色も出てきました。
行き着くところ、やっぱりPoohはブチ?なんてね♪

モー娘のメンバーの区別がつかなくたって、キャンディーズのメンバーの区別がつけば・・・
それって、ますますオジサンを暴露してるようなものか。
だはははは(爆)

???

ポチってするだけでいいんですかぁ?
って聞く前に“ポチッ”してしまったけど・・・

⇒1号さん

アリガトウございます~~。
う~、嬉しくて泣けてくる~v-409

「。」

mmhomeさん、こんちわ。
「モー娘。」って正しくは最後に「。」が付くんですよね。だから週刊誌なんかで芸能人の名前を列記する場合「SMAP、モー娘。、和田アキ子」
みたいに句読点がダブって書かれます。(ご苦労さん)
先日亡くなった本田美奈子も改名して「本田美奈子.」。よく見たら最後にピリオドが付いていました。こういうのが流行っているのか…と私もMANZO改め「MANZo。」
なんかマヌケっぽいので却下です(^^;。
まだまだ人生にピリオド打ちたくございませんし。

⇒MANZOさん

凄い!
まんぞぉさん、そんな細かいことまで知ってるなんて・・・
本田美奈子.のピリオドは新聞の記事を読んで知っていましたが、モー娘。は知りませんでした。
もしかしてまんぞぉさん、相当な芸能通?というか芸能オタクですか?
だはははは。冗談です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakuso.blog35.fc2.com/tb.php/11-e258ce52

発見バックカントリーなトイプードル

テレマーカーのウッキーさんの過去ログに見つけたと言うか!教えてもらいました!しかしカッコイイな~犬を肩に胸に担いでのボードは経験ありますがね!僕の場合テレマークだと犬を潰してしまいそうです。高久くんが一枚のボードに子供と乗り山を疾走する姿もカッコいいんだ
  • [2005/12/07 20:24]
  • URL |
  • 尻別川の畔より |
  • TOP ▲
