スポンサーサイト 


運命の時 

待ちに待った運命の時




出だしは順当




余裕?のお馬鹿犬



問題のFWは?



期待に満ちたこの表情



出るか!?驚愕のサプライズ



固唾をのむ一瞬



結果は、あっと驚くマキ選手



何を血迷っていたのか、お馬鹿犬


なに、凹んでんだ!Pooh!!
いっぱい走り回ったって言っても、脱走する為だろ。
まったくもう。。。



ところで決まりましたね~、W杯日本代表メンバー。

昨日の小生の予想はイイ線行っていましたが、最後の所で外しました。
でも、外してもなお、清々しさがあるんですよね~。

何故なら、落選した久保は、小生も本来なら日本のN0.1FWだと思うのですが、あまりにも怪我が多くコンディションが不安定でした。
そんな中、前回大会の鈴木のようにひた向きに体を張って泥臭くプレーする巻が選ばれたのは、大いに評価できます。

一方で、負傷明けの柳沢を入れて松井が落選したのは残念でした。
勿論、柳沢は日本のFWの中でも一番バランスの取れた素晴らしいFWです。
でも、長谷部と言い、松井と言い、次代の日本を背負うテクニシャンが共にW杯の舞台に立てないのは、ちと寂しく思うのです。

しかし、登録枠は限られている訳ですから、ウダウダ言っていても仕方ありません。
せめて選ばれたメンバーには日本の誇りとして是非とも頑張ってもらいたいものです。

そして、惜しくも落選した選手も、めげずに次回を目指して欲しいですね。

なっ!そう思うだろ、Pooh!



そんなにイジケなくてもイイのにね~


だから、イジケルなって!
スポンサーサイト

コメント

プップップpoohクン!!!
かわいすぎますぅ~~i-237
そうかそぉかぁi-184i-184 惜しくも日本代表は逃したけど!
mmhomeリーダーだッッe-237がんばって!!

ルーターを取り替えて、ようやくネットもさくさく。
今日の日記、面白かったですが、mmhomeさん家のAV機器に、目がいってしまったワタシ。(笑)

Poohくん、代表入り残念だったけど、
応援にドイツまで行くって言うのはどう?( ̄m ̄〃)

poohちゃ~ん、残念でしたぁ(^o^)
代表入りできなったね(^^ゞ

さすが、小生さんサイコーです(^_^)b

ジーコの「ぷ・・・」って、言ってない、言ってない(^◇^;)

⇒さとこさん

日の丸振っての応援、イイですね~。
Poohの日本代表は冗談にしても、日本には頑張って欲しいですね。
小生達も負けずに頑張らなければ!


⇒のん太さん

おぉーーー!
ネット接続改善ですか。
良かったですね~。

写真に写っていた自慢?のAV機器は殆ど500円玉貯金で買ったものです。エヘン!
でも500円玉貯金でドイツに行くには遠すぎます~。


⇒Rinママさん

あはははは。
残念と言うか当然と言うか、気持ちだけは代表なんですけどね。

>ジーコの「ぷ・・・」って、言ってない、言ってない(^◇^;)

ば、バレたか!
ちょっと脚色し過ぎたかな!?
だははは~(笑)

ドナもちゃっかりユニフォーム着て行く気まんまんだったのに
名前が無かったー!
でもまだ諦めずにジーコに取り入ろうと目論んでおります・苦笑!

「ジーコ、ジーコ」って昔の電話じゃないんだから(^^)

どこかの新聞にも出ていましたが、
「おぉ~ぐぅろぉ」の次は
「まき」ですよね。
ったくジーコも、日本を分かっていない。大黒摩季くらい知ってろよなぁ~
  • [2006/05/17 13:06]
  • URL |
  • MANZO→mmhomeさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Pooh君ユニフォーム似合ってますねぇ~
さすがアスリート!
代表入りは残念だったけど、
応援に力が入りそうですね。
解説者としての登場お待ちしております!

⇒らりさん

えっ!?ドナウちゃんも。
残念でしたね~。
どうせなら、ドナウちゃんとPoohで黄金のツートップを組みたかったですね。(笑)
Poohもホペイロ(=用具係)でイイから、加えてくれないかな~。


⇒MANZOさん

ぎゃはははは~(大笑)
イイね、イイね~。
さすがまんぞぉさん。
大黒摩季でくるとは思いませんでした~。

ジーコは年功序列が好きみたいですので、昔の電話のようにアナログ人間なんですよ、きっと。


⇒misu☆さん

いや~、アスリートなんてとんでもない。(汗)
単なる野生児なだけです。

もしもPoohが解説をやったらどうなることやら?
ピッチに乱入しちゃうかもしれないですよ?

遅ればせながらココにコメントします(汗

この記事を見てからというもの、TVで巻選手を見る度に
「あ、プ・・・マキィだ!」と呼んでしまいますv-356
いつの間にやら「パブロフの犬」状態!?

⇒さ乃助さん

あはははは。
「あ、プ・・・」が枕詞のように付いたんじゃ、巻選手が気の毒ですね。
せめて「あ、プ・・・」と言われないようなガッツ溢れるプレーを期待しましょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakuso.blog35.fc2.com/tb.php/107-b93570b8

