スポンサーサイト 


発想の転換 

今週は長かった~。

GWボケにドップリ浸かった小生にとって、この5日間はやけに長く感じられました。
そんな時は、やることもどこか間が抜けています。
今日も朝の通勤電車で爆睡。。。
気が付くと2駅乗り過ごしていました。
幸い小生は、十分すぎるほど早く家を出ますので、遅刻を心配する必要は全く無いのですが、どうにもこうにもお頭が働きません。

それを証拠に、このブログを更新しようとPCに向き合ったものの、まるで書くことが思い浮かばないのです。
調子イイ時は、湯水の如くとまでは行きませんがそこそこ面白ネタが思いつくのに、こういう時はこの先一生ネタ切れになるのでないかと不安に駆られます
それを考えると放送作家や漫画家は本当に凄いです。
毎回毎回、どうして色々な話を思いつくのか。
やはり持って生まれた才能なんでしょうね~。


まぁ、悶々と考えても仕方ないので、時には発想を変えてブログのテーマを思いっきり変えてみるのもイイかもしれません。


例えば、題して「寵愛!トイPooh伝説」とか


何だか気色悪いぞ、お馬鹿犬



それとも「格闘!トイPooh伝説」とか・・・


こっちの方がまだマシかな



はたまた「悶絶!トイPooh伝説」とか・・・


これは最悪!


あの~
どれもこれも一緒なんですけど...

ダメだ、こりゃ。
スポンサーサイト

コメント

辛い一週間

学生さんや、ゴールデンウィーク明けのお仕事されてる方には辛い一週間だったでしょうね

小生さんの文章を読むのも楽しいですが、poohちゃんの写真と、それにコメントする小生さんの言葉があれば、十分楽しかったですヨ

めちゃ早く家を出るのに乗り過ごすとは・・・。
几帳面なんだか楽天家なんだか分かりませんっ!
あ…でも私も外出の3時間前には起きるのに
毎度時間ギリギリになってしまうわ。。。
プーちゃんのネタが無い日は
「爆走!mmhome伝説」
でお願いします!

充分冴えてますよ~~!
ホントいつも楽しい(面白い?)写真で、最高☆です♪

2駅乗り過ごして、遅刻しないって!
一体どれくらいの余裕もって家を出られているのかしら?
ぐ~たらでルーズな私には到底ムリです(爆)

煮詰まってますね~

「“どツボ”にはまって、ドッピンシャン♪」 ですか~
それよりも、終点まで乗り過ごさずに遠くまで行かなくて、良かったです。

どうせなら
「チョイヨシオヤジ伝説」とか
「エロどすこいオヤジ伝説」とか
「爆睡24時間オヤジ伝説」とか、日頃のmmhomeさんの様子を、たまに息子くんが、ブログで赤裸々に書いたら面白そう!
ホントは、poohくんもPCが出来ると、ウンと面白い事、書いてくそうなんだけどなぁ…。

大丈夫ですv-219
2駅乗り越すなんて、私にとっては日常茶飯事!
「次の駅で降りるからさぁ~って立って準備しよう」と1駅前で立ち上がるんですが、降りようと思うと2駅くらい過ぎているんです。
決して寝ているわけでもないのに、
乗り越すんですから、私の方がかなり重症です。

おはようございます

オババは早起きでございますぅ。
「ネタ切れ注意報」発令の際は「写真満載」にかぎりまっせ~
充分今回もちゃんとオチてますよん♪

しかし、オチがないとなんか終われない悲しい性分ですよね~(←オラの事だな)
オチてない時は「生電話」で「オチはどこですかぁ?」とダメ出しを受けるときもあります。

お互い「おなじ街道」で突っ走りませう⊂=⊂=⊂(┛゚Θ゚)┛ビューーーーンッ!!

⇒Rinママさん

そうなんです。
本当に辛い一週間でした。

ありがとうございます。
Poohの写真とコメントだけで、ギュギュっと内容の詰まった話が載せられるとBESTなのですが、これが結構難しいのです。
Poohがこちらの要求通りに演技してくれるとイイんですがね~。


⇒らりさん

>几帳面なんだか楽天家なんだか分かりませんっ!

几帳面と言うことはないでしょうね~。(笑)

らりさんは、3時間前に起きてギリギリですか?
やはり女性ですね~。
小生は起きた40分後に家を出ています。
それもシャワーまで浴びて・・・
でも一応歯も磨きますし、髪の毛も整えますよ。5分で!

>プーちゃんのネタが無い日は「爆走!mmhome伝説」でお願いします!

小生は走れましぇ~ん!!(爆)


⇒チョコママさん

いや~、冴えているなんて・・・
ありがとうございます。

>2駅乗り過ごして、遅刻しないって!
一体どれくらいの余裕もって家を出られているのかしら?

え~っとですね~。
6:20に家を出て、通常であれば7:45には会社に着きます。
そして会社の始業は9:00.

通勤ラッシュが嫌いなので、朝早く行って一仕事やるかインターネットでニュースを見ています。

⇒ねぎさん

「“どツボ”にはまって、ドッピンシャン♪」

相変わらず上手いこと言いますね~。(笑)

あのですね~・・・
「チョイヨシ」も「エロどすこい」も「爆睡24時間」もイイ線行ってますが、これを毎日のテーマにしていたら、世のオヤジ殿たちが一蓮托生と思われて立場が無くなってしまうとヤバイので、とてもとても載せられません。

と言うことで、このブログではチョイ出しに留めておきます。v-397


⇒misu☆さん

ほほぉ~~。
misu☆さんも日常茶飯事ですか。
それも1駅前で立ち上がるのに、降りようと思うと2駅くらい過ぎているとは・・・

それって、その間の意識がぶっ飛んでいるって事ですよね~。
それはちょいとアブナイです。
あっ、うそうそ、冗談です。(笑)

そういう事は小生もありますので、ご安心下さい。


⇒こまちさん

オババは早起きなら、オジジはひたすら居眠りでございます。
が~っはははは

>しかし、オチがないとなんか終われない悲しい性分ですよね~

そうなんです!
これがないとケツの座りも悪くなるようで落ち着きません。
故にオチを探して数ある写真と睨めっこしています。

それにしても、オチてない時に「生電話」とは・・・
そりゃ一体誰だ!?
何となく想像がつきます・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakuso.blog35.fc2.com/tb.php/105-f806067d

