スポンサーサイト 


暗雲 

なんだかヤバイ雰囲気になってきたよ~ん!

サッカーキリンカップ「日本代表VSブルガリア代表」は、1-2の敗戦。
小生は後半しか見ていないのですが、W杯前の親善試合で、それもホームでの敗戦は戴けないですね~。

やっぱり若い選手の台頭が少ない分、チームがマンネリ化している印象です。
それに相変わらずの決定力不足は、もう救いようのないレベル。
シュートまでのアプローチがいくら良くても、ゴールマウスに蹴れないFWは価値がないのですよ。
ねぇ、玉ちゃん!

まぁ、その他にも不安材料を挙げたらキリがないのですが、客観的に見てドイツW杯は厳しそうと言わざるを得ません。

土曜日のスコットランド戦は、スカッ!とした快勝でサポーターを安心させて欲しいけど、あんまり期待出来そうもないなぁ。。。
そんな雰囲気を助長するように小生にも暗雲が・・・


うぎゃーーーーっ!!!
折角スコットランド戦のチケットをゲットしたのに、行けないかもーーーっ!!

避けて通れない野暮用が入りそうです。
ピーーーンチ!!




サッカー観戦は犬の入場お断り?


あ~っ!?
お前が行ってどうする、お前が。
スポンサーサイト

コメント

う~ん

今回のワールドカップは難しそうですね(¨;)

poohちゃんユニフォーム着て行く気マンマンですかぁ?

今日のサッカー、録画し忘れたんですよね。。。
まだそのことパパは知りません。。。
今日は静かにこのまま帰ります・・・。

⇒Rinママさん

Rinママさんの仰るとおり、難しそうな気がします。
チーム力が停滞しているように感じるところが一番の不安材料ですね。

そうなんです。
行く気マンマンです!
あはははは。(笑)


⇒らりさん

えーーーっ!?
忘れちゃったんですか。
もしかしてパパさんもサッカー狂ですか?
だとしたらヤバイっしょ!
そ~っと、足音を立てずにお帰り下さいね。(笑)

チケットゲットしたのに行けないかもしれないんですか?!(>_<)
何とか野暮用をかわして行けると良いですね~~。

先日の「夢の扉」我が家も見ました。
うちのプーとも親戚さんのようで、食い入るように見てしまいました~~。
おぼつかない足取りだったけど立ち上がった時には
思わず涙が・・・。(泣)
頑張って走り回れる日が来ることを願わずにはいられませんよね。

風邪ではご心配をお掛けしました。m(_ _)m
微熱続きで何とも中途半端な症状なので
中途半端に元気です。(笑)

⇒じゅんこさん

そうですね~。
上手いこと行けるといいんですが・・・
あっ、そうだ!
うちのPoohママも夏のB'zのコンサートに行くそうです。

「夢の扉」じゅんこさんもご覧になられましたか。
プーちゃんもムーン君の親戚かな~?と思ったのですが、やっぱりそうだったのですね。
他人事じゃないですよね。早い回復を祈らずにはいられません。

微熱で中途半端に元気?
あはははは。
無理しないで下さいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakuso.blog35.fc2.com/tb.php/104-c3cb4f6c

