スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安らぎの場所は何処 

占領された安らぎの場所

ある日のこと。

夜遅く帰ると、ソファーの上はお気楽主婦が占領。
そして下には座布団を敷き詰めて寝転ぶ大ボケ娘。
しかし最大の問題は・・・

小生専用の椅子は・・・

こらぁ!そこは小生専用のリクライニングチェアーだぁ!!
どけーい、Pooh!


やっぱりお前だったのね。

ダメだ、こりゃ・・・どく気なし。
それにお前、首が捻れてやしないか。

あ~悲し。。。
一家の主の安らぎの場所は、何処に消え去りにけり!


無謀にも犬ブログランキングに参加してしまいました。
バカなヤツとお思いでしょうが、騙されたと思ってポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

コメント

いいなぁ!

Pooh君めちゃくちゃ気持ち良さそうに寛いでますね~。座り心地よさそうなチェアーだもんなぁ、退きたくない気持ちになるのも解る!

⇒1号さん

そうなんです。
めちゃくちゃ気持ち良さそうに寝てるんですよ。
このチェアー、同じようにリクライニングするチェアーの中では一番安い部類だったのですが、結構座り心地が良くて掘り出し物でした。
でも、こんな風に寝られてしまうとむげに退けることも出来ず、結局小生の居場所が無くなってしまうのです。
これも虚しきオヤジの定めなのでしょうか。v-409

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakuso.blog35.fc2.com/tb.php/10-64a5a52a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。